んまぁ大変ですた^^

とりあえず、予定日1ヶ月前に

破水?

「なんだこのなまぬる(ry



なんやかんだで、産まれず・・・

吸引とかされて><死にそうに痛いし


何度、先生をころ・・・としたことかw



このままじゃ、頭が伸びるとのことで


陣痛MAXだが、帝王切開に切り替え;


背中に麻酔を打たれ、あ~~~~れぇぇパッカン




ってなコトで産まれました♪


元気な男の子です><将来みんなのように歪(ry


アハッ


怖い怖いwwwww



昨日メイポ起動して、ギルド解体

新しい政党に…

ちがうかーーー?w




無所属でひまな時にでもやろうかなw


誘ってくれる優しいギルド募集w




悲しいね。



うん。


どうにかしてくれよ!


うん。


治まったかな?と思いきや、
持続中なんて・・・


しかも切れて吐血みたいで怖いし><


ココさん。無事?妊娠中でーすΣ@@;


つわりってさ、長くて4ヶ月とかでよくなってくるよ~~とかさ
書かないでほしいよねっっ

いまだに、妊娠してからプチ食欲不振なんだけど
実質、吐いたりしたのは1週間くらいなんだけど

1週間で3キロ減ったね。おひょひょwww

でーーー

治ったかな?って先々週で終わったからよ
イケる!思ったら


昨日からまた吐き出したしpwq


とりあえず、満腹禁止・腹2分。これしかいけなさそうなので

鬱ってまーーーす。


ってなわけで、実家に戻ったりしてて

メイプルどころじゃ、ありゃしないんだよ><

うぅぅううぅぅぅぅぅっぅっぅうぅっぅううう
2009.05.18 インフル


どうも(●^o^●)


ひょんなことから、久々の更新。
というか、もう見てないと思うけれどもwwww


まぁ、ひまっこなので
いきなり空からスカイプ来たときはビビったけど

いい時間を過ごせたよ(・へ・)
ココは、パン食べてましたがね!!



インフルといえば、最前線の地域に住んでるので
朝いちで、マスクを買いに薬局へ

すると・・・・


なんこの行列ゎ!!ってくらい
車は満車で路駐は多いしレジ混んでるし

マスク買うのにも並んでるし・・・



最前線の地域以外でも
大阪はプチパニック状態なのか

薬局はえらい混んでます;


体調があんまりなので
ちゃんと手洗い・うがいはしてます!


気をつけなければ!!!!
