今日はつかりたよ~~~~

今日は体調不良を気遣って仕事ぉ休み♪
(一応行ったのに、かえっていいよって言われた…)

サク時間でもないし、辛いけど
倉庫に眠ったクエ品を集めて、少し狩りをして
挑戦!!

ブランコクエ

2度とやるもんか!と思っていたけど
なんとなく、やってみた。あの頃・・・

遡る事9時間以上前。
10時半頃INしたのよねぇ~

じっくり時間をかけ、
途中でご飯・睡眠を取り9時間!

無事全部を渡したときのどきどきpwq

ミスもなく、音楽を聴きながら…

やっと!やっと!
イメージ003a
ブランコ ゲッツ~~~~~~~~♪

見送った人3人。皆ココより後にきて、先に帰っていったゎ

たぶん、放置と思ったことでしょう。

ココは「おめでとう」と声をかけましたpwq

そしたら1人は、消費欄うまってないと、ウナギ出るかもって
消費をうめるために、戻ってきてくれて2個くれましたpwq

もぅ1人は、人気を上げてくれましたpwq
(ギルチャでネタにされた模様ですがwwBY友)

そんなこんなで無事ゲッツ。疲れました…

おおぅ!メルもち!努力してゲッツしろ

と、ひろsロムkに言いたいです・3・

で、おまけにフリマも売れまして。

ドラゴンストライク!

ロムs…日シュリの呪いですよ・3・買わないとw逃した獲物は大きいでっせ

虹めーーーーーーー

改め

ロムめーーーーーーーーーー!ですよっと




昨日のココ

皆とワイワイ、イベント
イメージ001a

なんかカクカクだしpwq
おまけに下に落ちたら、カイン?がいたらしく即死。

きのこ神社から、戻ろうと思って移動してると
カリン?がいて即死。


ブランコ外れたら、引退してやろうと思いましたよ。
クリック中も考えてましたよ。

引退の言葉を・・・・・・・




ほげたらちゃま:抜かせません!決してpwq意気込みがないココです

ロムちゃま:どんまい・3・ノ 日シュリ出たからいいじゃーん!!
       出ないんだよ!

あや姉:wwwwwwww呪:あやs うーん微妙でいて確実な仕返し。マイルドテイスト
     最近、忙しいみたいですねぇ~でも抜かされたpwq

EKちゃま:くぬぬ~~~~~!呪ってやる!!

ひろs:やっぱり赤いんだpwq赤いのはイヤだよぅpwq
    河童かぁ1発だし、なくなったときはお世話になるつもりです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/117-b1448a58
