と、怒られそうな今回。

にひひひひひひひひひひひw

自分がされたらキレるのに・・・他人には・・・・くっくっくっく

敵がきたどーーーーーーーー

イメージ032a

狩りをしようと思い立ち、きのこ神社へ
偶然出あった昔のこいry

ネタが消費に残ってたので、お披露目
イメージ007a
歩きが遅い遅い!
このメタボめっ!

終始、昔を思い出しデート。

このまま、あるところへ乗り込もう!と出発。

無論、敵にあたると変身が終わるのでボディーガード
イメージ008a
結構ひやひやしましたwww でもめためた楽しい♪

荒れ狂う波を超え・・・
イメージ009a

つっついたぁ~~~~
イメージ010a

ブランコクエ中ことラナs邪魔しにきましたぜ~~♪

行く道で友とすれ違い、また戻ってきてくれましたw
イメージ011a
このまま、真面目にトークする2人。

リラcは帰り、変わりにひろsがキタので泳ぎを披露
イメージ015a
腕がかわいいでしょ~~~惚れたな・3・ノ

散々泳いで、また戻って邪魔の続き
イメージ016a
たまに無言で背後に立ったりと威圧を与え続け

変身がとけてしまったので、ブランコ自慢大会に変更
イメージ019a

イメージ025a

そんなこんなで遊んでいると(完全にラナsを無視して邪魔するココたち)
虹sも匂いをかぎつけやってきました♪

イメージ027a
なんかこの苺イヤ貰いました^^;
愛ですねww

なんとなく、素アバで時代劇

イメージ028a

あぁ~邪魔したゎ~~

しばらくすると、ラナs無言になったので
こりゃ、怒ったか真剣かと思いサッサと撤退。

んが、ROMってただけで、帰ってからギルチャトークが弾んでいたpwq

べっべつに気にしてんじゃないんだからねっ!




虹ぴょん:だいたいは、分かったかな?w集めるより、渡すことが大変pwq
      時間があるときにゆっくりどっぞーw

ひろs:数時間って9時間だよ!

    鑑定団wwwなんか年齢層がわかるょうな番組ですねww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/118-b06dbeed
