2008.08.17 深夜に・・・
深夜の3時すぎに

1通のメール

「俺、メイポ復活する」

あぁそうですか・・・眠いzzzz

しばらく何通かメールして、

寝るっつってんのに、メールくるので封印した。

確か、きのこ神社で変な人がいて、
おもしろそうだから、なんとなく緑した。

いつもチャットが賑やかで、イケメン気取りの・・・

たぶん、メイポで初めてアド交換した人。
(しつこかった気がする・・・)


彼はココの顔をしらないけど、ココは見た。
イケメン気取りだからオープンに公開してたゎ

そんな彼が復活。

チャットが壊れそうで怖いwwwwww

ココは通常攻める派なんだけど
攻められるのは苦手><;

ちゃんと復活したら、逃れられないような気がしてきた・・・




悠c:ネタがなくなったので寸劇してましたwあの後ラナs無反応で帰ったんだよねーpwq
   てか、本来のココの旦那はいつ帰ってくるんだか・・・wブログも更新してないし;
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/119-b01ef6da
