昨日ひさびさに、じゅcIN
たまたま、遭遇したので早速デートwwww


あhh~・3・ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・

また外付HDD壊れてる・・・・・・・・・・・・




ゴルァァーーーー!

とっても悔しいので、
書いてみた・3・ぽぇぇぇw

ju1.jpg
※イメージ画像です

ルディからフリマ整理しようとフリマ入り口へ

一旦、入って・・・・・

!!!!!!?

ルディ入り口にじゅc発見!あわてて戻ったw

海賊の町いった?って聞いたら、まだみたいなので

         デェーーーーーーーーート

ju2.jpg
※イメージ画像です(海賊・・・・3・気にしない!)

ju3.jpg
※イメージ画像です

まぁ想像のとおり、とっても楽しかったです^^

ju4.jpg
※実際の画像です。

こんな人もいたっけ・3・?ぽぇ?




ひろs:社交パーティか・・・・社交だね!!・3・;

あや姉:ごめんぬぇpwqでも皆死ななかったねwww今度は気をつけるよ…
    ビシャは解除との戦いだ!

ピクルス:あるぇ?写ってたっけ?どこどこ??・3・ぽぇ?

悠c:たぶん海賊のだと思うんだけど…殴りの方かな?足組んでるのがたまらn><

最強:いやぁついこの間、惚れられちまって…つか中身同じ?
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/121-1fc438af
