上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざっと画像でお送りします今回。
(もっ文字打つのがめんどうとかじゃないんだからねっ!


最近の出来事
イメージ024a
忍耐やってー

イメージ028a
皐月c忘れて(風呂中だた)ビシャ始めてー

イメージ031a
酔っ払ってるからHBかけ遅れたりしてー
(でも、ひろsには勝つ!)

イメージ035a
悠cで回復してー

イメージ039a
皐月cいれて2回目してー

イメージ048a
ちょっと、いじけてみてー

イメージ049a
見送ってー

イメージ057a
つい本音でちゃってー

イメージ060a

   変質者になりました。

正直、カリカリまったくしていません。
吸うのもやってません。

やっぱり吸うのは抵抗があってpwqなんだか悪い気がしてならぬ・・・
でも吸わせて欲しい。

OH!この葛藤!




ひろs:結構、忍耐好きなココ・3・ノ行けても何回も繰り返しやってしまう・・・

悠c:ssがなかったからなんだよーpwqあの悔しさ!!!
    悠cかぁいいからぬぁー

EKちゃま:つくづく嫌味なやつだぬぇ~~お尻ペンペンするぞ・3・ノペチッ

じゅc:おおwよかった^^あんな手抜き絵で・・・pwq楽しかったねwまた
    デートしようね☆

あや姉:もぅ墓りたくない…とは思わないwwww
     ビシャは人いるから好きなのよぬぇwいっぱいでやろうねw
     ってか入れる定員までぶっこみたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/123-e822b9e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。