※TOP画が荒いのは、GIFにしなくちゃだから汚くなっちゃうのーんpwq



やっとメイポできるぬぇん♪

ずっとノートだったので普通のキボは手にまだ
なじみませんpwq

   立ちすぎ・・・

誰がどれなのでしょうか?
わかりますかね??

1番苦労したのは確か・・・虹sの。
髪型把握しきれてなかったpwq

基本的には1番お気に入りが
コレ
koko10.jpg
ラーメンおじさん・3・ノ

キボが壊れて・・・操作できなくて悶々としてた日々><

ネタ希望っぽい書き込み・・・
全然普通に書いてたココ。

しかたないので彼のだけアレンジしました
koko3.jpg
だってね?机にスーパードライがあったんだもん><

メイポのを書く前にちょっこし書いてた絵
スク水
いったい何をココは考えていたのでしょうか?

誰か教えて下さいpwq




あや姉:なんか多分昔のロムsのイメージ?wあやsはあえて、フレッシュ感だしたよ

虹s:そんな事いうから・・・ネタに走ってなかったのにアレンジ大変><

ひろs:ごゆっくり堪能くださいまし

せぃま:なんとなく、泣かしたかったせぃま・・・

連k:会った事ないじゃんwwwお尻だしな!グリグリしちゃる

悠c:悠cの絵・・・なんか顔大きいのは・・仕方ないねpwq
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/126-c52f0cb3
