TOP画像。楽しんでもらってよかったです
若干2名ほど、アバが違うといわれたけど・・・

果たして、君を書いたと言ったかな?w

どうも、ブラックココです・3・ノ

なんで、俺は・あたしはいないの??
痛いとこつかれたpwq

今度、また書いてみます。
そのためにはココに会いましょうねw・3・w




これでも割愛しているんですよ!!・3・ノ

いつの出来事か・・・もぅpwq

イメージ004a
とりあえず、前やったビシャ♪
必殺こりきん囲み。(内緒で、移動しろ!って言われたんだよ;
イメージ007a

で、新しいクエが発生しているので
ボチボチ探索。
イメージ013a
ボタン壊れたウィンcの貴重なチュー。壊れてありがと・3・ノ
色々案内してもらいましたw

ほいで、昨日。
ペットのクリc死亡・サク切れで途方に暮れましたpwq

暇だったときに、ルディでナンパした人と友達になって
ひまだったので色々
イメージ015a
この日もクエ探索
イメージ022a
イメージ025a
実は彼には言わなかったんだけど、
髪型・・・ヅラっぽい・・・内緒ね・3・;


夜は、ビシャー♪やっぱりビシャはやらないと!!
せっせと、ビシャ募集。
やとこさ、無双kも参加してくれて><
あんまり会わないPOWsも強制参加!!
イメージ029a
イメージ035a
昨日のビシャは、男の人ばっかりだったぬぇpwq
いつもは外見女の子や女の子いるのに・・・

ちょっと悲しかった…
おまけに、あんまりキボにも慣れてないので
固まる・・・

その後さっさと解散して遊ぶ♪
イメージ036a

今回は1人で遊んでました。
イメージ038a
イメージ044a
とてつもなく足速そうに見えるけど実際
ものすっごく遅いですpwq戦士って損ね・・・

ひろsにボディガード頼もうと思っていたら
暇っ子発見したので、行くことに。

初お呼ばれ、ギルクエ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての人4人と経験者2人。
最初の、銅像のとこのキンコンカンで終了。

ココもイラっときたので指導。わからないなら、説明きこうぜ!!

ってことで、

インビジのギルクエしましょうね

まぁ今回のギルクエはお試しだったらしく、
100レベ以上はココだけで、平均40くらいだったし
しゃーないかpwq

終わったころに、あやsに連絡して、ギル復活手伝ってもろた。
強制的に、窓も来たけどぬぇ
イメージ047a
今のあやsらしいです。書き直す気はないよwwwww
帽子とか結構むずかしそうだし…

まぁ気が向いたら書きますw




連ちゃま:だから、ほめてんのかけなしてるのかどっちでぇーい!!・3・プンッ

ピク:名前かえたらわかんないw

レオンk:果たしてレオンkなのか!ハニーじゃないよレオンkだからあのまま・・・

じゅc:じゅcも前の髪型なのぬぇん♪被るから、あえてねw

あや姉:今のアバあやsっぽいよwあやsは髪長いイメージだw

ひろs:みたとおりですよ。絵は嘘つきませんもの

ゲートちゃま:復活したことだし、今度会いましょうぬぇ!ついでにジャクムもよろw

悠c:若干悠cは顔デカイ・・・なぜだろうwww帽子はむずかしいです><

ラナs:今度書きますからwwwどんまいですwヤンキー・・・・大変だ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/127-dc31d4a9
