せっかく・・・・

      せっかく・・・・・・
 
            せっかく・・・・・・


せっかく書いたのにぃぃぃぃぃ~

消しちゃったpwqあぁ悲しき世の中よ。戻るボタン廃止しろ!

イメージ006a
この間のビシャ。
ココは23時~しか無理だったので2回目に参加w
イメージ010a
変身グッズは必須ですねーーーぃ

・・・・・2回目に書くとテンション落ちるね・・・・・・・

イメージ019a
なんやかんだで、きつね狩り。
装備のドロはいいけどM武器はでずpwq

イメージ021a
で、なんやかんだで・・・
BPみのやん死んでます

イメージ023a
なんやかんだトークしつつ
イメージ027a
遊んだり

イメージ028a
変身したり

イメージ035a
突っ込んだり

最近はーあやsと真面目トークやらいじめたりと
楽しんでおりますw

やっぱ女性はいいよぉ~かぁいいよ~~
すりすりしたいねw




あや姉:参加しまっすwwwギルクエ。。。だらけてなければ・3・
     初心者はいいけど、ダラダラはギルクエだめなんっすよね~
     なぜだろ・・・ぽぇ?

れおんk:じゃあYUIc書こうかなw

ひろs:年代なのかな??そのネタわからんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    実は、ひょうきん族派だったりします・3・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/129-6a547c62
