
久々にレベUPしましたよ~~

つっても@5レベもあるんだけどね…
もぅ狩りなんかしてやらない!

お世話になってたバイ菌。
イメージ008a
ぁ・・・写ってるのは、たまたま出会った友のアレンcw

イメージ012a
これは見せ時だって無言でカリカリ・3・ノしめしめ・・・

その後、もぅ半年ぶりくらいに会うので、しばらくトーク。
アレンcは女友がココ全然いなくてpwq
で、確かアリアントでナンパしてからのお付き合い・3・

イメージ015a
イメージ016a
暇人kができちゃいまして・・・とか言ってたので、ノリで会話w

イメージ021a
やっぱり、ココの嫁だしぬぇw
いつでも戻ってきていいんだよ・3・

イメージ023a
イメージ031a
名言もいただきまして、久しぶりにあったアレンcはかわいかったぬあぁw




みのやん:今日はデートできなくて残念だったぬぇん・3・www

ぴく:カタカナにしてwww いついるの?倒せるの?2人きりなんて何するの!?

あや姉:NO.1ですぬぇ~~~・3・ノ
     希望通り、画像かいたぬぇん^^

ひろs:最近、M武器必死でひろsの影が薄い…pwq
    コメントしてたのが消えるくらいに辛いんだからぁ~~

ゲートちゃま:多分、あれはココも使ったけど、アイテム?変身のね本来のスキルのは
        性別ちゃんと分かれてるはず・・・・たぶん・・・うん・・・たぶんpwq


おまけだよぉ

見たい人だけみてね。でもご飯中はダメだよ。あと、深夜の男性もb



おまたせ!
君たちの画像まとめてみたよ・3・ノ
koko20.jpg
なんで裸って??そんなの見たからじゃないかwww


koko21.jpg
ポチに気合入れてみた!!

んじゃノシ
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/130-eaeff80d
