  僕らは電話で繋がっているんだ・・・

koko17a.jpg
ということでぇ~頑張ってくださいww

ウィンcがなかなか来れない環境になるんだとか…pwq
さっ寂しい><

電話とか…んもぅwこのぉっこのぉっ!!

このフラグの流れ。今日久々にギルチャ燃えましたねw
いつもは連合チャだけど、今回は…wwwムハムハwwwきゃんw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から~

昨日はまずINしても暇っ子。
デコcがバブル狩る人!ってんで挙手ノ
イメージ001a
そのご仕事なのれぇ~みのやんに交代!
※ちなみに、M武器もなんも出ず・・・

しょの後、ルディでひなたぼっこ
最近みないと思ってたら、閃光ギル抜けてたみたい(しらんかった)
ってーことで強制、友録wビバ!!
サブで、MCしたり(してなかったけどね・・・
落ちちゃって・・・・んふふw
イメージ005a

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日!
まぁたいい具合に出来上がってるココは
ちょっと酔い覚ましに、神社で休憩。
イメージ015a
今回の主役登場だぬぇw

動く気がまったくなかったので、しばらくここで待機
閃光やら龍kもきてたぬぇ

で、どま男もいつの間にか・・・

イメージ020a
でも、まったく動く気がないのでずっとここにいた。
しかも1ch。久しぶりだぬぇw

だんだんギルチャが萌えてきて燃えてきて
ちょっこし電話やら電話やら電話など・・・


ここでウィンcとラナsが電話交換><

ムハムハムハwwwwwwwいゃんwwwwwwwww

ココとよりも、弾んだみたいで激しかったみたいです><

その後、しょうがない!とビシャ♪
空気読めない方が多かったので今回は閃光・ココ・ウィンc
イメージ024a

あぁそうさ!押せないさ!

ココ死んだし…閃光が復活させてくれはりましたw
イメージ031a

でも・・・でも・・・

閃光落ちたーーーーーーーpwq

のこり3割くらいで、ココのペットが異常になった
ログがピンクにそまり、

ペットの消費ありません

     ペットの消費ありません

               ペットの消費ありません

                    ペットの消費ありません

MPのぉ薬なくなってしまって、あえなく撤退pwq
イメージ034a
悲しいので、勝った画像

眠かったので、今にいたる。
おやすみ!といったのに、まだ潜伏していたーーー

またギルチャでムハムハ話に花を咲かせww

まぁココは

どんな話もそっちにもってけるスキルあるからぬぇ!




レオンk:あや姉白くしたのでなぜかレオンkは松崎しげるになりましたw

せぃま:ここだけの話、絵かいた時アクセス超いっぱいくる!なんで?

あや姉:相手は…レオンkだけれどもwww
     とにかく乳に気合入れました!!!!

ひろs:うん知らないwwwwラナsには悪いけど、あやs&レオンkに気合を「入れすぎて
    ちょっとばかし手抜き工事です

みのやん:デート!デート!今ゎぁ~スターフィクシィがいいかなぁ・3・
      ってか探してきて><狩場!!!ムハっ

連ちゃま:マウスが大嫌いで、昔からペンタブ・・・クリックもっペンタブ
     マウスないwwww
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/132-88a1f3b6
