ということでぇ~
夢中すぎて、何もほかにしていません><

土曜から狩り始めて・・・・。
pwq

4日間で6本スピア!!

でるもんなんですねぇ~
UGちゃんを信じて良かったです><

まぁ6本+gpにもらった1本。

5本闇。
イメージ003a
起立!ビシッ

怖くて怖くて、チキン強化2本。

これでもう、全部闇れる覚悟はできました!!

UGこもりだけど、息抜きも必要なのでビシャ
イメージ004a
イメージ013a
イメージ022a
イメージ024a


さぁ今日もがんばろう!



ラナs:おめっおめっw
    あぁぁ・・ポテチね;@斉藤くんね:

ひろs:見守りましょう!今は大事な時期なので、ゆっくりせかさずにぬぇw

悠c:いやぁココは常に暇っ子です><今はのぞいてねw

あや姉:これから、ペースがわかって時間つくれるようになったら
    ビシャね!昨日はショックで復帰せずpwq

ゲートちん:おおwビシャいこうじぇwwwただ早く終わるのは禁止!
     味わいたいビシャを・3・
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/134-ff9eb8a9
