依然、こもってるココです><

あのチキン強化を作ってからというもの・・・

ほぼ闇っていませんΣ・Д・;

曖昧に強化されていくM武器達よpwq


こないだ、夜中に妖狐かりませんか?と来たので、
たまにはいいかとお手伝い♪
イメージ009a
うん。でないよ?

もぅ皆寝た時間なのか、あんまり人がいなくて
でっかいぉ狐様退治にch変えをしたり・・・

イメージ006a
パッパッとch変えてたら、

「あ・・・・」みないた声が聞こえたので見てみると

ひしょたーん発見wだいぶ久しぶりに見たぬぇ・3・
ココらが、1~2時間やてるのに
5分で出たとか><

あとはー、べべsの代理売買してたんだけど
来なくて、大金持ちながら

「このまま使ってやろうか?」

と、ブラックな面がじょじょに出だしたころ、
ベベsIN><こなくてよかったのに・3・ぽぇw
イメージ010a

その後、リラcにたまったM武器の中から
粗悪なチキン強化をわたした。
(後ろにいるのは誰だろう??
イメージ012a

その後やっぱり、UG狩り。
イメージ001a
笑顔きたーーーんw
OPがくれるっていったので、M武器をたんまり
頂きましたw
OP様からココへ
鉾2本、片手剣1本進化した両手剣1本

ついでに、虹sがこりきんに雷を送りつけていると
耳にしたので虹sからも雷1個もらいましたw

ん?貰ってばっかりだよ?

虹sには愛を。OPにはチキン強化1本を贈りたいと思います。

んでね。今日もM武器ゲッツ・3・
イメージ005a
サラミkは前回、M武器売ります!だったんだけど
もぅ1本でたとかで、頂くことにwwwww

強化を目の前でやり・・・
(書なくて貰いにいったさ・・・)
STR10は初めて!!連張り7枚。もち40%ね

・・・・・・・・・・また闇らなかったよ・・・・・・・・・・・・

こっこわいよ><

その後、お礼に?一緒にカリカリ
イメージ009a
一緒にね・・・??どっどまーいpwq
サラミk3回くらい死んじゃったねpwq
正面はこれだけで@の画像は・・・

ずっと後ろ姿のターン

イメージ011a
イメージ014a
イメージ015a

で、無事、ココは116レベになりましたーんw

息抜きも大事ですなーん・3・ノ
ここだけの話、やっぱりサラミって名前だと
サラミcと呼びそうで怖い><打つときに確認するぉ名前ですw




ひろs:なかなかやはり、100以上のものができない><
    まだ最高96。98でもいい!ついてくれ!!

れいずんk:レインk?れいずんk?どっちにしようww
      よろにゃんこw

よしBk:あら?チラ見ですかwww足跡キラーですのでwご注意を!
     同じのができすぎて、ちょっと強化マヒしてきてま;
     30%はもったいないし闇るよね><ココも40%でw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/136-e424af3c
