いい加減にね!!

ということで、裏ギル(裏切る・3・?)
を沸々と着実に・・・

裏組織として、活動していきましょう♪

「未亡人」はたまた「相方常に不在」
という、裏組織を・・・。




昨日、遅くに入ったら
神cひさびさIN!!
イメージ019a
彼とココとは犬猿の・・・仲?・3・ぽぇ?

前はよく密会をしていたんだけど
故障により全然INしてなかったのんpwq

INしてそうそう、対決を挑んできた!!

そぅ。私達は五目仲間・3・ノ
ヒマをみつけては五目対決をして、勝利してきたww

勝利して、眠くなって神cは落ちた・・・

その後、OP様より頂いた、M武器を強化!
鉾は64レベのにして、2本あったので1本くらい闇ってもいいやw
って40%ベタ貼り。

・・・ごくり・・・・

1回目×
あぁ・・・次闇かな?へへへへ;3;

2回目宿る。3回目宿る。4回目宿る。5回目宿る。

Σなっなんだって!?

急に惜しくなり(結構いいのができた。)
ショップへ行って60%2枚購入。

あぁお金もったいにゃーなpwq

むむ?
むへへへへへ
イメージ021a

キタコレ紫ーーーーーー!!

数字よりも紫に興奮しました><
まだ見ても、武器名覚えれません;

もぅスカタンでよくないか?

どう覚えてもスカタンと思ってしまうこの頃どす。

んでー、
ちゃんとOPにも武器を送り
イメージ022a
約束は果たしたぜ・・・。




ひろs:本当に最近、闇っていないので怖いです><あと同じような武器ばっかりって
    どうすりゃいいんだろ><

OP:OP愛してるよーーーーー・3・ノ
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/137-9446905c
