まんまと罠にひっかかり、ルディで待ち伏せされ
ビシャに拉致られたココ。

そぅ彼から悪夢は始まったのだ。
虹ブログ読むと分かる><

虹めーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

消費がないので神社に買出し。
イメージ028a
まず閃光と遭遇。あぁもう名前が違う><
まぁ閃光でいいかw
買出し5分で済むのに、ちょっと話し込む。

やっと話も終わり、ビシャ前いくと
こりきん・虹ペア。
さぁやろうかと思ったらなにやら会議中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

くぎりのいいとこでビシャ始め♪
こりきん寝るとか言い出したので、追放したりして遊んだ。
まぁ無理やりいれたけどw
イメージ030a
まぁ、こりきん右に間違って押して、1:1でビシャ↓いて即死。

どまwwさすがどまw

どま男の墓後、ココも会議が長いせいか落ちちゃって><

2回目~
イメージ037a
ちょいHBタイミング誤り、

ーーーー虹s終了ーーーーキリトリ

薬代が無理だしヤバイしで撤退。

2人っきりで、何するかとデートしてると、
4chワルメン沸き~のログが

早速、出発!!
イメージ040a
ヒソヒソと今後の計画を立てつつ・・・

イメージ044a

ワルメンいにゃーーーーて><

その後海デートして虹sおやすみw

強化しようと思い、モミジ集めしようとフラフラ出かけたココは
ちゃっかりバブリンでカリカリ。

とったどーーー!盾もついにゲッツしちゃいましたw

もぅ今日は寝ようかと思ったその時、奴がIN。

そう神龍だ!!

飲んでるので、負けないココ。
イメージ045a
その後も、ちょっとトークしつつ。
コンビニいくってので、強化でもしようかと、ルディ戻り。

神龍は戻ってくることはなく、残されたココ。
寝ようかとしていたら

長sIN。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

悪夢だ!悪夢だー><

ひさびさINなのでちょっこしトークしてから寝ようと思ったのに、
以外に出るわ出るわ話がよ!!?

昨日、トーク時間多いっす><

結局4時前まで話し込み・・・・

もぅココの老体がガタガタ言い出したので、
寝ました。

そりゃトーク好きだけど、いくらなんでも話しすぎだと思うんだ!

せめて2時までには寝たいと思う。




よしBきゅん:ありありw神強化ですかな??まぁ鉾は闇ってもいい覚悟だったので
       ラッキーでしたw

あや姉:ひがまないwひがまないw・3・ぽぇw
     ビシャHB無しでとかしないでね!!ココ置いていくなんて許さない!・3・ノw

ひろs:ひろsが言うのだから凄いんだろうなwうひょひょw
   120以上なってバサク使いになりたいっす><

OP:んもぅ!テレちゃって・3・OPキャモーーーン
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/138-a0d3be97
