結構、長い付き合いになりまして。
結局、その後の心配で決心がつきません・・・

でもこのまま復帰されても、きっとココは耐えられないと
思うこのごろ。

根本的に、ココがメイポに求めているのは
楽しさなのです!

スキルミス?あるあるw
経験値?気にしない気にしないw

レベUP?しないwしないw

だから、ギルクエ・モンカニ・ビシャス・ジャクムなどなど

大好きなのです。

なぜかって?
人がいっぱい居るからーーーーー!

たしかに、レベに拘った時期もあったけど
ほんの1部分で、あとは常に会話しています。

それが楽しいから。
それ目的だからw

もし仮に、それが無くなってしまったら

真っ先に引退してます。



戻りまして・・・

まぁ、友録とかしてても会わない子が多くて
ほぼギルの人と会ったり交流を深めています。

だから今のギルは大好きです!!

入りたての頃は、うまく馴染めず

「質問」という手を使っては、交流していました。

たまに無視されるがなーwwww
今となっては分かるけど、大体狩りをしているか
初心者すぎて、答えれないとか、誰かが答えるだろう無視とかw

あとはギルチャが激しすぎて流されたりとかw

そんな大好きなギルになりましたw

でも・・・でも・・・

きっとこの決断をしたら、抜けるかもです><

でも抜けたくないのです。

だから結局、曖昧に過ごしています。


ここ最近、本当にメイポ内での「離婚」を考えています><

が悪いのでは無く、

まぁ意見の違いというか、価値観の違いですねー

まだ、結局決断をしていませんがね・・・

どうしてこの様になったのかの理由は

彼がINしないからではありません。

性格の不一致ですwwww
うへへへ

まぁこうやって書くのは、まだココがそんなに思いつめてないからなのですw
でも、今はあんまり会いたくないです><
会話するのはいいんだけどねw行動は一緒には・・・


理由としては・・・続きでpwq


あぅあぅーーーーー><長すぎてコメ返今日はナッシング~~><




はい。こんにちゎココです・3・ノー

あっ?理由見ちゃった系?プププw


えっとねー理由としては・・・

①来ないのは別に構わない。
②それを、残念にメールをたまにしていた。
③メールでは、行けなくて・・・云々だった。
④たまに来ると、姫に誘われる。
⑤たまに来たのに姫なのかよ?と思う。
⑥自分のもココのもレベルUPに拘る。
⑦せっかく来たのに、ダメ出しされる。
⑧最近は、ほぼ効率っぽい会話をされる。

んー。
分かるかな?w
それだけ!?とか突っ込むなw

でもココにとっては大事なものが欠けています。

まず、ダラダラと会話。><むひゃw

なによりも効率のぉ話が嫌い。

なんか怒られる><痛い・・・

きっと皆にとっては普通の事なんだろうけど~
ココ耐えられない!

ちーっとも楽しくない。

そんなココを選んだチミに哀れみ申します。


なのでー、考えています;
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/140-bf78995f
