昨日はーーー

INして、そうそう捕まりpwq
ヘリオス塔カリカリ・・・。

5分くらいで出るM武器Σ
イメージ000a
出た瞬間に友に渡しました・3・ノ

どーせ使わないしね

弓だけは・・・海賊同様育てれません><

イメージ001a
ブログを見るとのことなので、
ssと撮ったんだけど・・・

名前=消えてます
顔=消えてます

べっべつに意図的にした訳じゃないんだからねっ

前回のギルクエの興奮しすぎで
昨日はちょっこしテンション低め。

なので・・・

手を出しちゃいました!!

TENVI

実は出たころから気にはなってたんだけど・・・
M武器もあるし我慢してた><

でっでも、
ちょっと好奇心でね♪
big.png
この横の恐竜?にライドしてやるんだけど
かぁいいよ~~><
73503a.jpg
こちらでも、「ココムッツ」
なんかもぅ名前に愛着もってしまったw




ドM:見捨てるかもよ?wwwぷぷぷ

あや姉:ココ最強説wwwギルクエまたやろうね!
    正直、INしだしたときにはないたなw

ひろs:まぁ、どま男あそこに居る限り墓らそってねwwってな訳あるかー!
    
ラナs:もぅねIN,INで興奮してた皆wwwさぞやビックリだったでそうねw

よしBきゅん:ムードメーカーというよりかは空回り?・3・ぽぇ? 
      こんなココでも許されるギル><うへへw
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/141-044111b7
