最近来たニューカマーに
妄想されて困っていますwww

妄想はいいけど、過激なのは控えてぬぇ・3・ノ
ハァハァしちゃいますねwww

まだキャラ見てないので、ぜひ今度襲ってくださいw


今日は、やっと理解したクリc集め。
もぅね分かってるんだ・・・間に合わないってpwq

そこで出会った初心者!?
イメージ001a
なんか懐かしくてかぁいいですねwww
※高レベです一応・3・


クリcは今のところ300個pwqもぅ@何日ですか??
ヤバイ><椅子ほしいのに!(スキルじゃないとこがいいb

んで、
ビシャーw
ギル員がちょくちょく居るときは必ず言います

ビシャーーー!

っとね・3・
イメージ006a
投げ・弓・戦士・聖魔。
なんとゆう完璧なwwwww

ちょっと今日はする前にトーク。

わかる?彼女がいるよね??

もちろん
イメージ007a
チュータイムだよねwwww

この後、殴り合いをして見事2人共サバ落ちww
イメージ008a
おそるべしナイフ使い!!

イメージ011a
まぁ皆強いので楽しちゃってます・3・

やっぱり、聖sがいるとHBかけやすくていいですぬぇ♪
イメージ014a
なんとなくカッコイイと思った画像。
ココ以外でなんか円になってます><いれてほしいpwq


さてここで間違い探し!!!

いきなりとか言うなよwww
イメージ025aイメージ027a

どっかが入れ替わっていますw
分かるかなぁ??

なんかわかんないけど、誰も動かない忍耐になってましたw
かっこいいですwww

イメージ030a
何をするのか考え中。
ギルクエしようかとしたけど、中途半端なので
(連合でいけたらいいのに・・・
どっちかのギルに移行しようと作戦会議中

んが!?

その間に、結構落ちてしまい、断念pwq
行った事ない人とかいたので行きたかったpwq

イメージ032a

ぇ?別れてないよwww

0.5%すわせてもらいましたw
せっかくだけど、

リアで大変疲れてて寝かさせてもらいました><

なんで今起きてるの!?www
とかは内緒ねbbb

お風呂はいってなかったんだ・・・ぽぇw




じゅc:男ってやつはね・・・pwqまぁ気楽にやってきますw

弓矢:どっどまwwwマジであの画像しかなかったんだってーw
    撮ったときはちゃんと写ってるときにカシャいうたんだけどね;へへへ

あや姉:テンビ・・・もぅすでに飽きry20になったら空飛べるって言うからさ・・・

ひろs:なんとなく、ひろsに勝ったということで密かな優越感を味わっていますw
    使いこなせないのが難点www

悠c:結構、飽きますよwwwメイポよりは軽いし窓化できるんでいいんですけどぬぇ~
   メイポも窓化してほすぃ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/142-6e29a792
