2008.09.26 事件だ!?
こんにちは。
滝川・ココムッツ・クリスティーヌです。

たった今、速報が入りました><
無題3
なんともおぞましい事でしょうかpwq

皆さんも、ぜひ気をつけてくださいwwww


はい。10分ネタ終わり・3・ノ

では恒例のビシャタイム!!!
イメージ000a前回と同じ光景なのは気にしない・・・
ss起動してなかったので、
2回目から撮り開始!
イメージ004a
実に誰が参加してるのか分からぬ、ビシャです;

今回は、ホンテ組が多くて(ホンテなん死んじゃえ!)
ココ・小夜c・虹s・無双kです。
無即…夢想…夢●…  こわいこわい・3・

すでに、爆弾死した無双k><残された押せない組;

イメージ005a
虹sもいい人だったのに・・・
爆弾処理に反対側に行き、帰ってくるときにビシャ動き死亡。

そしてココもまた・・・
イメージ007a
↑の爆弾に接触してしまい、無念の墓pwq

イメージ010a
小夜cを待ちつつトーク。
まぁ「先、どま!」って言って帰ったけどぬw

そして、結果はやはり「どま」でした><

死んでも死に切れない!と
☆(気運)を取りに、ウサチャンへGOGO!
イメージ011a
これで、また死んでもおkだねーーw
(って死ぬ気はないけど・3・ぽぇ)

解散しようとしたけど、暇なココpwq
虹sがワルメン!と叫び飛び出していった・・・

んがpwq沸いておらず

一体、いつ遭遇できるんだバーロー!!

そして、バラバラになり、小夜cとトーク。
イメージ015a
とか言うもんだからさーー!?
わざわざ買いに行きましたアバpwq

犬鼻だってかぁいいんだぞ!!

かぁいいのとネタ買って来いよという鬼畜指示に・・・
ココは足がガクガクになりました><こわいぬぇ~~~~

イメージ023a
思ったほど、Pがなく・・・
なぜかモザイクpwq

似合うと思った君は負け組み!

イメージ025a

未成年だもんねpwq

小夜cがあまりにも激しいので、お返しにちゃんとプレゼントしましたw
イメージ027a
モザイクーズ結成です!!!!

イメージ028a

ってことで昨日はおやすみ・3・
イメージ057a




連s:こっち来いよぅ・3・けけけけけw

みのやん:みのやんのせいだかんね!・3・ぽぇ?

ピク:ハァハァ・・・ふぅ~

あや姉:ひどいよ><墓ってないもんpwqてか早く出てきてよねwwww

ひろs:ココも知らなかった;まっまぁ気にしないbbwwww

ロムk:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ネットって怖いですのpwq

よしBきゅん:よしBkのはココのもの。つまりは猫cもまたココのもの。
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/145-545b47df
