ってことで、まずは恒例のビシャ!
イメージ006a
押せ押せはいないけど、
なんとか楽しくでけましたww
美女+1。まぁ押せなくてもココは平気なんだけどねwwプークスクス

イメージ009a
でもどうやら、聖sは死んじゃうみたいでww
どまい><とまと・・・サラバ・・・

そして無事2回やり遂げw
トークしながら何するか決めていた。
イメージ011a
毎回、こうココには見えます。こわいです正直;

イメージ021a

そしてこのモザイク!

あやたんも、無事加入しましたwww
これでメンバーいっぱいになったぬんwww

ひまだったので、ショップでサクを買い・・・変身

イメージ023a

もぅ85%までたまってたので、強制的に狩り><
イメージ024a
イメージ025a
接触死するので、めちゃくちゃ足遅いけど
援護してもらい、リプレを進む・・・

しかし、やはりワイバーンはさすがに
イメージ026a

骨と卵の居る空間。
場所はわからぬ・3・;

んで、一緒に狩りをして、やっとレベUP
イメージ051a
これで@3レベで120。

年内にはなれるかな?w

そうして狩りをしていると、虹sから連絡が♪

ワルメン来ないか??

むっひょーー><やとこさデビューっすかww

イメージ058a
美女3名+閃光・虹s投げ賊k

イメージ061a
イメージ066a
なぜか、メンバーじゃない人が居ますpwq
なんか横らしいのですが・・・まぁ気にしたら負けっす!

なんたってデビュー!死ぬわけにはいかない!

と、思っていたら、
ビシャ鍛えがきいたのか、死にませんでしたwww
後ろでピュ~~っと墓の音は聞こえたけどぬぇpwq

んで、知らない人。
また、現れます><なぜ?新手のストーカー?
それとも、虹sのおっかけなのか??
イメージ077a

初:姉御でーーーす

入り口じゃないだけで幸せですpwq
死ぬのは・・・まぁ死んでも気にしないんだけどぬぇw

イメージ081a
安置で、鉾に変えて、スラッシャーしてます。
上げてなので鈍いです><;

横の人、終わったらサッサとドロ品もって消えた;
何が出たんだろう??

この際ね、ビシャもジャクムもデビもロミもカニもモンカニも
グルで突入宣言してはいったらドアしまるんだから

姉御もワルメンもドアしまればいいのにーー><

姉御なんてウッカリ火ブルいこうとして
接触死しちゃうじゃん!!

ドア閉まれば問題解決。

ちなみに、こんな所、行かないのでまぁ横とか
気にならないんだけど、

ばい菌カリカリ集中通り狩りとか・・・
確認しないでカリカリとか・・・

「ごめん><」で許すんだけど、ココもたまにしちゃうしpwq
でも無言ってのはね;

おいおいおいおいおいおいおい!

と、突っ込みいれるw心の中で・3・
でもほぼ無視なので、気にならない。

だってめんどくさいだもん・3・ノ~ポイッ●




じゅc:その愛、しかと受け取りました・3・今すぐ!!さぁ!さぁ!

みのやん:君にはキッチリ教育をしないとねwwwあははうふふww楽しみ

連s:自画像かいてください。

悠c:あの・・・なぜか、旦那sと時間が近いです。ひろs怖くなりました・・・

ひろs:悠cとの書き込み時差が1分でちょっと怖いです。ストーカーになったんですか??

ほげたらちゃま:ありありwワイバーン狩りのコツお願いします><

せぃま:会いたいpwqどこにいったんだ・・・

六の助:ドSにはドSで返します・3・ふひふふw

ラナs:どんどん離れていくねpwq来年も17歳。ココがんばります!

カーンs:うふふwあはははw17歳ピチピチです><

よしBきゅん:永遠に年を取らないのでもらっても17歳なのだ!ガハハ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/147-b1e7b7c2
