今回のパッチ。
ちょっとINズレたら置いてけぼりだ><

ってことで、
暇そうな人(チャット多様している人ねb)
で、どうやら把握してないみたいなので
誘って・・・・拉致だぬぇw

イメージ002a
もぅ、さすがモザメン(モザイクメンバー)

ヘリオス塔がなんかあったので、覗きに。
詳細不明;

そしたら、久々のOP。
なんでも冤罪でID停止してたらしい・・・pwq
無事、復帰できてよかったね><
イメージ005a
OPとは、迷路に夢中な時期に
なぜかよく一緒に回ったりしてて、
それから仲良くなったw

友録してないのに、語り合ったあの日・3・ぅふw

まぁクエ巡りもいいけど、虹sはビシャにウズウズだろうと
先にビシャ。

で、なぜか来たこりきん??

「誰?」

イメージ013a
4人でビシャ。
ココは必死に、こりきん(どま男)にHBをかけないように
しつつ。無事退治♪

イメージ014a
なんか勝手に、どま男がアイテム拾っていた・・・
ってか、まず
どうして、来たのか気になるwwww
ギルも違うのに・・・

野生の勘なのか??

2回目
どま男をいじりつつ、トークビシャ。
そこで、墓るはずのどま男予定なのに
すっかり定番になった虹sの墓。
イメージ015a
pwqなんで・・・なぜなんだぁぁぁ~~

でもしっかり、こりきんも墓。
2段階で油断して墓った模様
イメージ016a

ざまぁwwwww

その後、こりきんは寝て
OPと虹sとでクエみにいく旅。
イメージ019a

やっぱりバルは沸かず・・・

イメージ024a
そして、OPもモザメン加入w

今・・・モザメン7人かなw

イメージ026a
移動距離にイラッ☆ときつつw
下級とか中級の差がわからぬ・・・

そんなこんなで昨日終了。
しめのキッス
イメージ031a
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/150-f6fd6dee
