そろそろ120も近づき、
やっと狩りする気になりました。

というのも、ばい菌。
薬代はかからないものの、移動距離が悪く
狩りの半分は移動。
そして戦士(ココは特に)足が遅い!!

でも。ワイバン!!!
こりは移動距離も少なく、沸きまくりで非常にいい。

隠しMAPを知ったのは昨日。

どーして教えてくれなかったんだ!!

ってことでまぁ昨日のビシャ
イメージ079a
レオンkもついに参加♪
てか、レオンkのアバはいつもかぁいいけど・・・
かぁいいの好きなのかな?

イメージ081a
イメージ084a
無事2回終えましたw


その後、お呼ばれしていたギルクエ出張
イメージ085a
友ダチのグッピのギル。
作った時に立ち会ってたけど、結構人数増えたぬぇw
黒アゲハってプークスクスww

右横の男の子・・・名前みえねぇ~~><
に、人気上げてもらいましたw
なんでも、ブログを見ているのだとかw

1回だけして皆解散しちゃったので、
ギル戻る事に。

副マスいにゃーーーて><
ってことで、珍しく起きてた小夜たんに頼んで
いれてもらいましたw
イメージ088a

ちょっと狩りしようかなと考えているので
無言になりますpwq
でも風邪ひいたみたいで、しんどいので無言かもw

2つの事同時に出来ないんだぜ!




ラナs:皆、乙女の脳なのだね??w
    とまとと、からあげkちょっと分かりにくいよね;トーンが同じってかテンション一緒

ひろs:そんなに驚くとこですかwww
    まぁココにしたら一気にって感じだぬw110-115までかなり遅かったもんね;


ほげたらちゃま:適当で上がれませんココpwq狩場新しくしたので、気分転換にいいのかもw

悠c:4次してから大変そうだwMBもいるしスキルもいるし・・・先輩いっぱいだから
   ひろsちょっと借りるねw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/152-a98cd8fc
