あいかわらず、タイラスクエのメンバーが揃いません><
メンバーはほぼ決めたのに、
INしてるときにいないってゆうね・・・

昨日、我慢の限界でビシャ
イメージ033a
ウィンcサラミkココ。
ギリギリの5時半開始pwq時間やばかった・・・
そして、サラミkデビューの画像はこれだけ・3・ぽぇ

そして突破・・・(ソロビシャ風)
イメージ047a
イメージ055a
なんとなく時間ないのにぉ遊び♪

そして夜は・・・

INできないバグ

その間にお風呂入ったり・・・

INすると、ジャクム募集していた!!

行きたい><けど、落ちる><という葛藤の末
行かないことにしたんだが、

内緒で参加してほしすpwqとの一報が・・・
まぁ、あわよくば何か貰おうwと参加
イメージ064a
小夜たんも居たしねwww

イメージ065a
イメージ067a
腕はいいんだ・・・腕は・・・・

その後、本体落ち

やることが無くなったので横しにいこうと決意。
イメージ068a
約1分の横。ってm倒してないwww

落ちるーとのことなので、
またやることなすpwq

なので!ラッシュ披露に小夜たんと悠cとビシャ
イメージ083a
この時点で深夜1時。無駄にテンションが高いです
んまぁ~スキルカット・1:1多かった@@;
そして多いとドロが少ないというココ仮説。

イメージ094a
あーそうそうアバ変えましたw
結構さわやかイメージのアバが多いので(女性)
なんとなく黒にしてみました><

寝転がるとかぁいいんだなwこりがww

恒例のお遊びタイム
イメージ097a
イメージ103a
イメージ105a
悠cが突如現れた人によって
(深夜にほぼいない彼)
それが・・・また酒くさいったら><
拉致されたので、最近眠りの遅いココ小夜は
そそくさと寝ましたw

イメージ114a




悠c:惚れ直した??・3・ぅふふw
   サブっ子・・・かかかかかかぁいいんだぞ@@;

ほげたらちゃま:ラッシュの読めない本は80くらいの時期に頂きましてwww
     今のところ苦労してませぬw

ひろs:ビシャ押せるってすばらしい!!ほんとだぬ^^
    バサク使えるようになるまで160くらい?にならんとビシャキツイのかや><
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/155-ad8e5b13
