2008.10.10 ・3・ぽぇ?
SB集めの為に・・・
何もしていません・3・ぽぇ??

いやいや・・・
バサクはどのクエとか思いつつ
出来そうなのから、やってみる。

とりまグリフォンのネックレスが
あったので、早速挑戦!
イメージ117s
ラッシュを駆使して攻撃。
全然HPが減らないので、このままではココ死ぬんじゃ?と
思い助っ人を呼んだ・・・・


のに、ソロで倒せましたwww
イメージ119a
来てもらったのに、帰しました・・・
でも殴ってないのにドロだけ取られたwww
なぜだ!?(返してもらったけどぬ)

でー神殿に行き、即鍵と盾をゲッツして
バサク取得。
でも、バサクはある程度上げないとダメらしいので
これからはカリカリに必死にならんと
使いこなせないのかとpwq嫌だぬぇ~~~

夜は、少しの間ぉ風呂落ちしてる間に

小夜たん睡眠開始

何度叫んだか・・・

しばらくして起きたのでビシャ♪
イメージ124a
虹sはパンツ見れれば誰でもいいらしい・・・
小夜たんのアバのせいかずり落ちているようにも見えなくもない@@;

イメージ126a
目アバだけ決めてなかったのでオウルアイのままだったけど
100円の目アバ買いました。
これで黒統一。かっくいいねー

イメージ129a
いつもどおり順調に・・・と思いきや

気の緩みで
イメージ136as
ktkrwwwwwwww
全員墓wwwwww

まぁ油断しちゃダメってことです・3・
てかココのせいだけどねwww




弓矢:暇だから色々してるんだぬ・3・;でも、狩りする気はまったくないw

ひろs:こないだはマジちょっと・・・気持ち悪かったです><
    壊れすぎててwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/156-885564e0
