昨日はやぼ用でちゃんとは夜から。

1月23日はねらい目・・・。ふむ。

夜はINしたら、あやたんからビシャの誘い。
何もしてなかったので、ビシャ前に行くことに。

そこで会った
イメージ000a
からあげkドM。
なんでもビシャってるらしく・・・
まさかと思いつつ、ビシャ前に。

でたーインビジビシャ。
別に避けてる訳じゃないのでww

でも6人ということなので(6人とかwいいな)

待機。

10分もたたない内に出てきたので、
早速あやs(2キャラ目)とビシャ!
イメージ004a
2人なので(ココ火力無し)時間はめためたかかった><
ss見ると・・・35分くらいかかっとる!?

でも、無事退治^^
イメージ013as
ついでにレベUP
6%くらい入りましたぬw

2回目は出てきたら、ラナs待機。
イメージ014a
君ら・・・4回するとか・・・ずるいぞ!

ココが、調子に乗ってねずみでINしたせいか
イメージ019a
運命の人「れが」kIN。
どうやらソロしにきたらしい・・・すいませぬ><

心の中では「あぁあの日会っててよかった・・・ぅふw」とか思いつつw

イメージ020a
4人で退治。火力強しなので早かった・・・

その後れがkはソロビシャを果たしたのだった・・・


ワイバンでも狩ろうかなと思っていたら、
あやたんが、骨やろwって言ってくれたので、
哲平kあやs(放置)ココの3人で骨。

眠くて・・・回復忘れて死んだのは内緒@@;

今日またがんばれば、122にはなれるかなっ♪
骨PTどこかに便乗しよう・・卵はラッシュきかなくて狩りにくいぬ><




よしBきゅん:しばらく放浪中w放浪開始してレベ上げに励んでます><
       でも中々上がらないこの葛藤@@;

悠c:狩り放浪ですよww暇=狩り。じゃないから、暇=トークが基本。
   でも、それではレベが上がらないのですたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/158-f2814cbd
