昨日は、火ブル!!
イメージ026a
なんで火ブル狩ってるんだろ?
とか、ちょっと思いつつ・・・
でも、意外とイケル・・・ジュルリ・p・

消費の事も考えて・・・
ワイバンと火ブルを交互に

そして
イメージ033a
@9だったので買出しついでに122レベ。

その後はワイバン
イメージ035a
すでに挫折しそうなのは言うまでもない・・・。

誰か・・・誰か・・・骨PTを><

そして4倍にもうまく入れそうにもないので
(INして2時間は4倍になります!とかにしろ><)

ちょっこし、銀イノシシに興味を持ったので
イメージ036a
・・・・・・集めるのかよ~~~!!
金も払い、ドロも集め・・・


この鬼畜やろう~~~><




ひろs:そのssは121ですよ・3・ぶーぶー
    とにかく黒豆あげます><その後は相談させてもらいまw

れがk:ココと2人でビシャよろ・3・ノ 
    ビシャはね、ソロもいいけど皆でワイワイするのがいいんだぬ^^
    ワイワイやろう・3・チェリー

名無しさん:あはんw知ってます^^;中身ねww
      でも、あなたとは以前サブでモンカニしたんだぬww
      それが、あのレベなんて・・・。たまには乗り移ってきてねb

悠c:落ち着いたら一緒にやろうね^^
   偶然なのかあんまり悠c居ないときにやってるのねんpwq
   時間ガッツリ合ったときは是非やろうぬw
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/159-a2c24844
