20081012192513.jpg
と、おとうさんのストラップを貰いました。

お腹を押すと、5つの言葉をランダムで喋ります@@;
やばいやばいは2回に1回は喋るぬ・・・

お昼にしかゆっくり出来ないので
ちょうどINした虹s即拉致
イメージ041as
前回は失敗したんだっけ?
2人でビシャ。

今回はやる気満々!
でも・・・薬を買うはずが売ったらしく・・・
イメージ042a

ビシャこんにゃろーーーー!

イメージ048a
と、食ってかかってみたものの・・・
さすがにまだソロはキツイ><薬もかかる・・・

ので、撤退><

2回目。無事薬を買ってきた虹ぴょん
イメージ061a
カリカリ・・・
イメージ062a
へばるココ・・・

そして!?
イメージ067a
やっぱヘイストっていいよねー><

高く飛んでるとかっこいいのはなぜ??
でも、かっこいいとか絶対言ってやんないんだから!!

イメージ071a
ドロは少なかったぬpwq
感謝の気持ちは大切に。

なくした過去?思い出そうね

イメージ073a
勝利のキッス。
2人しか居ないとマジっぽいので次からはしないでおこうbb

イメージ081a
結局・・・・変態な2人だぬ><
これさえなければ、虹ぴょんもカッコイイのにね@@;


でー
そろそろ、武器交換の時期かと
イメージ050a
たいして強くない武器でけました^^
70・60・60です。
やっぱり、M武器と違って速度が遅いので
まだ慣れない@@;でも、攻撃強くせねばぬ!

メーカーでいいの作ってやろうと思います!




踏んでしまったらしゃーない><

**恋愛バトン!**

ルール
●回された人は必ずやりましょう
●重複スルー可
●恋人=好きな人と解釈してください

☆Q0
名前:ココムッツ
性別:おにゃのこなの・3・ノ
年齢:永遠の17歳(たまにココたん5しゃいって、中の子がいいます@@;)
恋人の有無:あぁはん♪

★Q1:恋愛するなら年下年上の範囲はどれくらいまでオッケー?
    A:↑は30まで@@;↓は・・・5しゃいまで><

★Q2:ずばり理想のタイプは!
    A:理想はムッチリガッチリしてる人かぬ?
      極度のガリガリはちょっと痛い><骨が・・・・

★Q3:異性のどんなしぐさにキュンとする?
    A:教えない・3・ノ

★Q4:浮気は許せる?
    A:許せない!浮気するくらいなら別れろ!

★Q5:浮気する? 
    A:めんどいことはせん!皆ココの嫁bb

★Q6:恋人に冷める瞬間は?
    A:ポイ捨て・礼儀なし。これだけは譲れねぇ

★Q7:こんな人には絶対ほれません!
    A:↑と同じ。@はホスト系 

★Q8:恋人に歌ってほしい曲は?
    A:ない。このっ音痴め><

★Q9:何回くらい告られたことあるの
    A:・・・・・・・・。●●回くらいか?

★Q10:遠距離恋愛したことある?
    A:ない@@;

★Q11:遠恋ってありだと思う?
    A:楽だしいいと思う。

★Q12:束縛しちゃう?
    A:しなさすぎて・・・怪しまれるΣ

★Q13:もしかして束縛されたい?
    A:されても、気にならないタイプ。超鈍感だもん><

★Q14:今まで振られた回数
    A:0回ふふふw

★Q15:振った回数は?
    A:内緒シーだょ・3・

★Q16:恋愛に対して受身?積極的?
    A:両方。何も考えてないと受身。

★Q17:好きでもない人に迫られたらどうする?
    A:なぜか、友ダチだったとしてもすごい拒否反応が出る。

★Q18:告白するならどこで?
    A:そこらへんでいんでない?

★Q19:どんな感じに!
    A:言ったことないし@@;

★Q20:恋人に言われて嬉しかった言葉orうれしい言葉
    A:かぁいいね・3・ぽぇぇ~・●●しかいない!

★Q21:好みの異性の髪型と髪色
    A:色は・・・ダーク系であれば・・・ラナsみたいな金髪はちょっと@@;

★Q23:好みの服装は?
    A:変な服装以外なら。でも休日の格好が好き。

★Q24:恋人にしてほしいことは?
    A:愛でろ!

★Q25:どんな人がダメ?
    A:ナルシストは正直引く。

★Q26:好きになる人ってどんな人?
    A:結構、地味めの人が多いきゃなw

★Q27:一生同じ人を愛し続けられる?
    A:うぬ。他はいらない

★Q28:チューしたことある?
    A:・3・ぶっちゅーっとな

★Q29:初キスはいつ?
    A:覚えて・・・

★Q30:ぶっちゃけヤったことがある
    A:永遠の17歳だぬ><

★Q31:初体験は・・・
    A:1年前くらいにwメイポ初体験w

★Q32:好きな人意外とヤる?
    A:なにすんの!?

★Q33:結婚はいつしたい?
    A:子供ほしいぬーー><

★Q34:プロポーズされたことある?
    A:・3・まぁ17歳だと多少はねw

★Q35:キモチは何で表したい?
    A:態度でしめそうよ!ほら皆で手を叩こう!

★Q36:どうしてもあいたくなったときどうする?
    A:行けばいいじゃない・3・GO!行かないけどwwww

★Q37:デートするなら?
    A:室内でむふふふふふw

★Q38:キスのタイミング
    A:見詰め合って・・・そらした瞬間らしいぜ!

★Q39:失恋したときのあなた
    A:ない

★Q40:今は幸せですか?
    A:辛い@@;

★Q41:よかったですね
    A:だから辛いってんだろ!!

★Q42:頭痛とめまいに襲われたあなた、もしかして・・・
    A:寝よう

★Q43:子供は何人ぐらいほしい?
    A:2人くらいかぬ~w

★Q44:恋人に寂しさ感じる瞬間
    A:ない。

★Q45:恋人に愛しさを感じる瞬間
    A:楽しいとき?

★Q46:心に決めた人はいますか
    A:YOU!

★Q47:恋人のことどう思ってる?
    A:人?

★Q48:ぶっちゃけ今の生活どう?
    A:楽でいいぬー♪

★Q49:あなたにとっての恋人とはどんな存在?
    A:気楽な存在

★Q50:あなたの恋人に一言
    A:頑張れ!

☆Q51:最後に回す人を6人どうぞ
    A:さぁ見た人・・・やればいいよ><





名無し様:襲うんですかwwwwwwwwwwwwwきれいにして待ってまw

れがk:Σ ・・・・
     ってかpwqココもジェネしたことないんすけどwwwっうぅぅぇぇ><
     やろうとしてたんだけど、もう友ダチやっちゃったらしく、クエ品がETC占めてま><
     
悠c:悠cは知らないんだ・・・。魔はね早いんだよ?うり坊なんかいらないじゃん!!
   でも・・・確かに銀イノシシぶっさいくなんだよねーpwq
   うりcあんなにかぁいいのに・・・なんで、ぶっさいくになっちゃったんだ><

ひろs:結構、黒字でいい狩場なのんw経験地もさほどまずくないし、色々ドロするし
    いい狩場だけど・・・結構人がこもってるpwq   
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/160-ed1a4114
