のはずだった・・・・。
気持ちは><

でも、あの時間帯にサク持ってないと
4倍じゃないと後で知り(十分狩りまくった後)

どうも経験地の伸びが悪いと思ってたんだ・・・
残り30分になると伸び始めた経験地。
必死の1時間を返してくれ><

と、少々納得いかないけど@@;
イメージ003a
2倍時に上がりました・・・。

あやたんは無言の必死だったので
誰か・・・誰か骨~ほぉねぇ~~と言ったら
さすが、れがk登場。
イメージ008a
SEって一体??とビシャ時にしかかけられたことしかないし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って「ええええええええええ~」
火力すごwwww
テポだとまだ↑けど、速度が遅いのでベリット
ベリットでも結構な火力。(でも弱いのよ・3・)

その後4倍終わると即

ビシャーーーーーーーーーーーー! と内緒が><

イメージ015a
あやたん・小夜たん・悠c・レンジk・ココ
久しぶりに多いねん^3^

サクサク終わったのん
イメージ022a
てかラッシュの判定が分からず@@;
近すぎても押せないだとか・・・ある程度前からしないとなのかね?

美女3で勝利キッス・3・ノ
イメージ024a

その後はつかりたので火ブル。
イメージ040a
イメージ041a
天国に召される、オヤビンさん・・・

なんでか2体沸くオヤビンさん・・・

まぁ誰かと違って死なないけどねwww

そろそろいいかな?とギルに戻る事に。

なのに呼び出しΣ
イメージ042a
イメージ045a
イメージ046a

この後、居るのに反応しない2人を
襲撃したのであった・・・・。

2人共上げていたので、上げ逃げ失敗><

無念




悠c:ビシャ楽しかったね・3・ノあやたんの炸裂トークにびびった??
   ちなみに黙っているけど、小夜たんは起きているwww

れがk:できたら今日ビシャね・3・bb時間遅いけど@@;

じゅc:だりが!!●●回ってゼロ回だよ・・・・・ほっほんっとkfjdじゃだよ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/161-cacd0112
