ってくらい、友とINが一致せずまだ未遂・・・。
スタンス?は攻撃くらっても吹っ飛ばないらしく
近距離にはもってこいだね!

なので・・・・早くほしい><

友よ来てくれ・・・・。


昨日は夕方にギルクエ参加。
なんでも、参加者ほぼ初めてらしく・3・
イメージ054aas
経験者、ココとれがkだけだったみたいで@@;
↓の忍耐に誰も来なかったので
槍2本とったココ・・・。槍消えた><

夜は気晴らしに、久々銭湯へGO!
イメージ055a
ネカマがいたので無視しつつ・3・ノ
ジェネ狩りしてくれよpwq

倉庫整理をしていると赤毛のあの子が・・・
イメージ067a
しばし、お酒トークをしつつw

サク時間が来たので、今日はどこで狩ろうか・・・
と思っていた時、悠cから骨のお誘いがw
即答でOKだぬwウィンcも便乗して・・・
イメージ070a
3人でカリカリ。
やはりジェネ狩りは早い。
ココは1番下担当。途中、1回回復効かず死亡@@;

でも無事レベUP。
バサクに2振って・・・
イメージ078a

そして見てなかったが、ウィンcもレベUP・3・ノ
おめでとぅ^^

そして骨でバサクHP17%で発動なのに
挑戦してみるぉ馬鹿ココ
イメージ081a
まぁ絶対死ぬよねwwwwwwww

墓って町に戻ると
HP50・・・・バサク発動www
イメージ087a
かっこいいーーーーーーーーー
なんかピリピリしてるねw

その後もウィンcはビシャいったけど
2人でカリカリして
おつかれちゃん・3・ノシ
イメージ089a

ちょくちょくギル抜けしてるけど、
うっとおしいなら、しばらく戻りません・3・ノ
言ってくださいねー




ひろs:わかんないよねー!大抵、ビシャかジャクムとかグルでやってるから
    自分のダメとかどこか分からないし@@;

悠c:楽しかったねーww あの時、なんか微妙な空気流れてたよ??
   大丈夫??wwww

れいずんk:だよねー!!判定がわからん敵の真ん中でもおkな時あれば
      微妙な位置だと前からでも、ダメだし><

ドM:ネックレスはめんどいので売った@@;
    
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/162-5829054f
