現在、地味に125になって、バサク20貼り。
1枚目失敗(小夜たん産)
2枚目(誰かに頂いた)成功にゃり!
イメージ147a

でもバサクはまだ6なので、死亡確実@@;

火ブルの小夜たんを覗きに行き、
オフロム。
中に、人気があがっていた・・・・
イメージ151a

過去ログで無事発見。その後、サブでサブ虹を上げ逃げしちゃりましたw


その後は、ビシャ。
ビシャ開始時に、レンジkが鉾装備してたので、ココも~と
思い、装備しようとしたら、

M鉾ねーーーーーーーーーーーーー

死んだ死んだw
焦って@@;焦って@@;サブやら倉庫やらして
ビシャどころじゃない・・・

どうやら、貸してたみたいですっかり忘れていた・・・

なのでービシャ間に合わず、
虹ぴょんと2トップ。
イメージ153a

案の定・・・
イメージ157a

もったいなさと、勢いとノリで
そのままぶっこみソロ。
イメージ160aイメージ161a
ビフォー               アフター

途中経過なので確認してないけど
MP500個は持ってたはず@@;

HPの消費は勿体無いので、
ペット回復から自己回復の

焼き豚め!

MPのが実は貴重で、ギリギリ@@;

そして!
火力なしココムッツ

突破~~~1時間以上@@;

イメージ170a
さすがにね、墓りはしないけど時間かかりすぎ><
戦士なのでスキル解除・気絶のタイムロスが激しい;

イメージ180a
実質、最初に虹sいたんだが記憶から抹消し
初ソロの舞台にしましたw

だって・・・ソロだったんだもん!!

その後、
グッピーにしつこく誘われ
メイプルソウル集め手伝い。

ばい菌カリカリ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あれ?


いつも、虹めーーーーーーーーーーー!

なのに?


来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


日シュリ初ゲッツ

イメージ185a
なんか落ちてるな??と思ったら
恋こがれた君ではないかwwww

その後はデスマリ狩り、
イメージ186a
強化してないのに青色・・・
最良品ですか??もゲッツ・3・ノ売れないけど・・・・


イメージ189a
3時手前、睡魔より明日が怖いので寝ました。

昨日は、大変いい1日でしたぬん♪




れがk:そそそ!度々だとちょっとね@@;
    今の気分的に出たり入ったりが無意味に多い・・・。
    ギルクエなら理由は、おkだけどココは気分で@@;すまないとゎ思いつつ・・・

虹s:ショーダウン・・・全員取得して即効捨てました@@; 
   言ってくれよ~~pwq誘ったのに・・・聞いてたっけ?@@;
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/164-a3a6d4f1
