ビシャ好き。
だけど・・・・・
イメージ006a

最近・・・
イメージ007a
・・・・・・。

昨日もしたら・・・。
イメージ054a

イメージ057a
・・・・・。

なじぇ・・・・pwq
昨日は2回目は重くて、案の定鯖落ち><


時系列は無視して・・・
ましゅーkのビシャ前提手伝い。
イメージ012a
これで、またビシャれる子が増えたわけだ・3・ノ

イメージ017a
ちゃんと欠片の説明をして・・・。

なんで手伝うの?って聞かれたけど
ココも、前提は5人の方に手伝われ、
ただ拾い集めたってゆう過去が・3・ぅふw

「ビシャの前提ってどうするの??」
と言うと、

「ビシャ前提するの?」で集結してくれたw

おとといは、前提手伝ってトークして終了^^
イメージ029a
キスssのプロです!!


で、昨日はお昼に・・・
頑張って80%貯めていた・3・ノ
そこへ悠cが骨に誘ってくれて
イメージ034a
でも・・・・レベUPと同時に
骨での回復の大変さの為

泣く泣く出ることに。
まだ骨では回復に追われ、うまいこといかない><

でも、行きたい><

夜は、INしたらカーンsがギル作るとのこと。
お手伝い~~

イメージ041a
やっとこさ、バル沸き!!!!!
バルの計画書が2枚も出る始末pwq
お友達に1枚譲りましたw

そして!風車という名の
イメージ046a
拒絶をクリックしそうなのは言うまでもない・・・・





ひろs:さみしいかと思いきや、結構ワクワクでビシャソロ!!
    でも、まだソロは無理だpwq 
    ばい菌から出たことないの???

悠c:いつも手伝ってくれてありがちょ!!最近は@20~30%ってのが
   辛い感じだから大変助かります・3・ノ
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/165-ce4658e9
