ビシャー!!!

イメージ012a
↑この空…ノリノリである

最近インビジ軍団のホンテちね組により
ビシャメンバーの過疎。

連合が3つ?ぁおまけーずもかww4つだぬ

コメットから拉致しまくると決めた、今日この頃。

ましゅが船だったのでその間に
色々、拉致。

やと出来る!ってなったら1回目こりっきー入れず
イメージ015s
ずっと奥→に固まった、ましゅが><
実質、投げ3DK1。
ましゅも重くなければぬ><どままいだぬ

2回目ー
次は空入れず(KYだぬ)
イメージ019a
重くてましゅは、ずっとビシャに体当たりして墓ってた><

イメージ022a
棒立ち・・・


でーさっきまでIN。
暇っこなので、朝からワルメン探し・・・
イメージ028a
いない・・・・いない・・・


いねーーーーーーーーーーーーーーーー!!

コメット軍団とトークしたりして・・・

また暇だからワルメン。

沸いてたwwww

今すぐ、来い!とちょうどINした虹ぴょんと空と龍でワルメン退治!
(待ってる間、人来たけど「使います」言ったら帰った^^横じゃなくてよかったぬw)
イメージ029a
お目当ては、

ワルメンチェア絶対取るな!と釘を刺し・・・

イメージ033a
無事突破だぬwwwww

ドロは全部先にココが取り、チェアもゲッツbb
MBが3個。武器は銃が1個。チェア・缶詰?証標?@薬

しかし、空風ノリノリである。


※今回のブログは1部フィクションが含まれています。




ひろs:赤バンこみこみで狩場がないとです><

悠c:ココ手抜きだぬwwwwまぁた最近トークに夢中でレベ上がってないぬpwq
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/169-1e00656d
