メンテ長かったぬぇ~~
6時になっても終わってなかったので
帰宅後すぐDL。

メンテ時期は必ずアクセス数増える伝説@@;

昨日はINしたら、じゅcが居たので即拉致デートw
イメージ003a
こっこわいぉ><何そのお面www
アバがなかったので、リス耳・しっぽをお貸ししましたw

あやたんも丁度INしたので拉致。
(その間、小夜たん誘ったけどDTだし行きたくないとか@@;)
イメージ004a
人によって、若干逆になってるらしいです@@;クエの名前の奴。
ベリーエール・ラズベール・ニコラス・イベットだっけかな?
をするとお化けになれるらしいです。

イメージ005a
サッパリ意味がわかりません><
なのでウロウロ。
人いずぎで、どこにいるのか、チャットも無視だしw

そこのメイドさんのグルクエをしてみる。
イメージ006a
パンプキン顔作り。
3・4回すると慣れます。が
イメージ010a
鼻の感度が悪い@@;
全部完成すると、光ってモンスタでてくる!!

イメージ011a
攻撃しか、あてれないのが面倒><

50個かぼちゃ集めると、このように
イメージ014a
キモイ集団の完成です。

イメージ007a
朝子cとキッス( 。-_-。)ε・ ) チュッ
近くにいると分かるけど、いないと迷子になる@@;

執事のグルクエもしたけどssなしってゆう・・・

じゅcが落ちるので、おやすみキッス
イメージ018a

なんか色々してたような気もするけどssない!!

椅子が欲しかったので、お金の無駄使い><
ココの場合は40M・・・・返せよネクソン
イメージ022a

あとは、寝ようかと思って・・・
なんかギルssとれます的なものがあったので早速挑戦bb
明らか、排除されてる図のココ・・・・

きっと、レオンのssにはこうなってると思われ@@;
イメージ024as
←にココいるのに><

イメージ024a





ひろs:バサクないのか・・・・pwq
    バサク30前に引退になりそうだw

悠c:ギルクエよろにゃんw指導員が結構いますのでみっちりやりますよw

虹s;虹sも経験豊富だけどリダ初かぁ~~リダは決まってたもんねだいたい@@;

ロムs:ほんと?嘘なら引退ね・・・ココ・3・

なぎたん:よろよろwビショになったらあっという間にココ抜かされてまぅ~~

ラナs:そうだったのかwwココは指導に熱弁してたからね;
    虹sの失敗で初墓だったんだけど、あれ最初からダッシュのみなのねw
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/171-d7cd12ab
