必死中につき、コメなし><ぉバカ

10キャラ育てるなんて無理だーーーーー!!

現在6名が10レベ
   1名が16レベ
   2名が1レベ

やはり、チャリクエでも限界あるし
エロウィンクエも、どうやら3回までっぽい?
イメージ053a

ほとんど、戦士にしたので
カニクエも倒せないのでヤバイ><
地道に1キャラずつ育てようかな・・・

気持ち悪かった・・・・
イメージ050a
おかしくなって、キャラ作れないとよく見たら
男なのに女・・・・。




先日、上げ逃げ大会
ジョニsが昼にいたのでコッソリ内緒。
その後ギルチャで盛り上がっていたら、突然悠cが
「上げ逃げされた」と。

何気ない会話を繰り返しつつ、
上げたいけどココ遠いから面倒><

と、放棄とみせかけて
イメージ033as
上げたったwwww

サブで迷路するのでcc
イメージ035a
また、上げたったwww

上げ逃げって気持ちいいねーw

してやったりwと思うのはココだけでそうか??

ちょっこし遊んで
イメージ039a

迷路!!
イメージ045a
仲良く3人でしました^^
たまに部屋探しで、ジョニsと遭遇しては敵をたおしてくれ
サッと出て行く・・・・なんと紳士的!!!

イメージ046a
最終的には「ほれんなよ」と捨てゼリフを吐いて落ちました^^

Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/174-c4ff3963
