弟子ってるかと思いきや、
最近あまりIN出来てないどす><

なんとか4体は確保したので
あとは、適当にやってこうかと・・・@@;


ビシャは、最近定番の美女組
イメージ007a
3パターンの位置です。
あやたんはHP高いので前ですが、
そこだと気絶しちゃうってゆうw

昨日は、毎回ジャンピングアタック打ってるんだけど
打てる回数が少ないので、地べたで攻撃。

ダメくらうとさがるので、ラッシュで位置に戻る
を、やってました^^

その後は弟子についてちょっこし話、遊び
イメージ009a
この仮面は、小夜たんの髪型にピッタリで
素顔みたいです><

イメージ013a
あとは幽霊椅子を楽しみつつw

イメージ018a

今日は、3年目にして初体験なので
生きているか心配です。

逃げたい・・・逃げたいぉ~~~

でも、これを乗り切れば
後はなぁなぁで乗り切れるかな?とか考えてます。

菓子折りもちゃんと用意したし・・・




ひろs:確認でけてよかったぬ^^

よしBきゅん:ちゃっかり作りまくってるじゃないかぁぁ!!
   賊はココには合わんですたい@@;

カーンs:初心者村でればおkkwww
    なんも録してないから、会えないぬ><

あやたん:弟子でココを惑わすのやめようねwwww
   で・・・廃すぎるから!!明日には全部完成するでそ!?
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/179-7dfb05bf
