弟子完成ヽ( ´ ▽ ` )ノ ワーイ

4体目まで模索の日々を送ってたんだけど、
後半は伸びもよく。

これからは、迷路だぬw

まぁ今まで、3回した結果
無事キャンディをゲットというね。

なんともマゾい結果だよ!?
今日から迷路をやりまくるど!!

お昼は・・・
イメージ001a
全員サブっ子ちゃんですw
※するめ臭いらしいです左の子@@;

イメージ004a
悠cに怒られたり??の図。

メイン同じのサブは2キャラ共整形してるので
どうやらココっぽくないと言うらしいです。

でー

どうやら、ひろのふsのメイン発見しました
イメージ006a
ジョニーズkがこの店変だね・・・

で、よく見たら@@!?




ひろs:アク取りお願いしますねw
    まぁ「アク取れよ!!」とか言われない限り安泰ですw

贅肉s:肉話だからのコメかな?wありがとですw

よしBきゅん:まだ全然いいって!!遊びだもん><
   ココなんて全て戦争関連です@@;

悠c:根気です><時給計算しなければ・・・なんとか@@;
   USJは・・・よりもTDL行きたいっす><

レンジk:すぱいだぁ麺・・・食べる?w
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/182-7649c561
