最近、めっきりやる事もなく・・・
弟子を終え、サクは切れ、迷路ではキャンディばっかりと
めいぽ景気が悪いこのごろ。

おとつい?あやたんとこのギルクエに参加。

欲しい欲しい・・・この椅子も
イメージ028aaaaaa
やはり、会話したことがなくとも
「椅子拾ったー」と、絶対に言ってやります。
※ちゃんと返すよw

イメージ031a
あやーんの、確率のとこ以外はスムーズに
(やっぱり、忍耐・確率は厳しいようです)

ネクロは3人で・3・ノ


そして、お昼とか夜ひまなときは迷路
イメージ033a
※あまり迷路慣れしてない子と組むと、
めちゃ種たまるぬwwwいひひひひw

そして!?
イメチェンココ!!

妖精が舞い降りたぬw

イメージ038a
目も髪も青にしました。
服がいいのなくて@@;青いドレスっぽいのがあればねー

そして今日は、INしてしばらく迷路しつつ
「この人数なら誰か引っかかるかなぁ?」と

ビシャ募集w
イメージ041a

1回目は龍k霜月c悠cの3人で
イメージ051a
やはり、150超えがいると早いですなぁ

2回目は、霜月cがソロしたとの事なので
ちょうどINしたコリッキー拉致して3人で
イメージ053a
やはり、こりっきーはまだ4次前なので
そんなに戦力には・・・@@;
しかーし、DTに入ったからなのか
解除・気絶の多い事。戦士はかならず、ひっかかるので
えらいロスタイムになります

早くこりっきーがバイパーになることを期待してますw




ピク:復帰おめー。とりあえず、装備は返さないよ・3・ノ
   てかINしてんの?いないじゃーん><捕まるなよwww

ひろs:「どまかっこいい」いいっすねw早く使えるようになりたいねぇーw

よしBきゅん:サクとか捨てキャラに使えるマニーはございません><
    どうやら、サク無しでちゃんと育ててるの(早く)ココくらいっぽいw

悠c:実は・・・作ってますwでもぉ・・・マゾくてメルもなくてもぅ死にそう@@;
   小夜たんの弟子入りもしてみたので(内緒)25くらいにはしますwまだ20レベ@@;
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/184-cc471220
