今日さ、出かけたんだ・・・
したらさ、携帯置いてきちゃったぬんw

あわてて・・・(5時間後くらいに)取りにいったぬんw

人生初のUFOキャッチャーは
人形4個も取ったぬんw

キン肉マーーーーーンヽ( ´ ▽ ` )ノ
20081124235110.jpg
                              やんのか?ぁぁん?

あなた~~

なんだい?

いってらっしゃーーい( 。-_-。)ε・ ) チュッ


イメージ019a
と、妄想はおいといて・・・@@;
中の2名の男性が欠片忘れたみたいで虹sに託して
入ってもらいました;感謝しとくんだよ!

そして、初の??
ギルビシャ。フラジールだぁよ
イメージ022a

でもなんだか・・・
イメージ023a

バタ・・・バタ・・・・

くっくさい!?
イメージ024a
あやたん・・・お風呂入ろうねんw

イメージ030a
まぁビシャはいつもどおり^^
これからは、日曜はギルビシャの日だぬw

イメージ035a
その後小夜たんに武器を受け渡してもらうべく
初心者島へ。
いや・・・これ小夜たんかな@@?
痴女かもしれないぬ><




ひろs:書くのは短時間。読むのは時間かかりまする@@;

虹ぴょん:弟子ご苦労様www100問もご苦労様w時間ないのに何やってんだかw

レンジk:レンジkじゃなくてごめんね( 。-_-。)ε・ ) チュッ だって・・・
     どんなに頑張ってもココは2番目・・・。ぇ?

贅肉:いや、早ければ11月末でそwww
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/188-10b54e76
