カニクエしてきました~~~♡
イメージ043sss
どこ子か分かるかなぁ??

中は熱ぃバトルでしたょ☆彡
イメージ046a
セツコちゃんゎ、なんか死んでました(♥´艸`)

カニクエっておぃしぃですねぇん
イメージ047a
2LV上がりましたょv(●^o^●)v

イメージ048a
最後くらぃになって、
傘の子がぉかしな事ぃぃだしたので
抜けました。

こゎかったです♡
コメ返ゎぉ姉が書きますょww




ひろs:ついに180ですかね?wうはうはw何が始まるんだw

贅肉:12月2?まで無理そだぬぇ@@;
   しかし、パッチないと移動できないとか>< 
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/191-a5159175
