そうだ!セツコcに会いに行こう・3・ノ
イメージ051sssssssss
セツコc・・・ぶちゃいくになってた@@;

あの頃はかぁいかったのに・・・

リプレでしばらく遊んでみる。
イメージ055a
草むらで隠れたり

覚えたてのMPKされたり
イメージ060a

23レベなので即死です。はい。

セツコcが狩りにいったので
ぼーっとしてると・・・
イメージ063a
絡まれましたwww
リプレで人気が2もあがりましたよwww

この人も狩りにいくってので、
ストーカー作戦
イメージ066a
あえなく即死。


その後は恒例のビシャ(●´艸`)キャハ
イメージ080a
青一色ですぬw

イメージ084a
とココがいったもんだから・・・

1番→の子が偽者です!
とか@@あやたんがいいだして
イメージ085a
皆←に終結><

ミス←が偽者とか言い出したので
イメージ086a
→に移動開始したけど。。。

ココだけ戦士。@は賊FJ?早いよ;;
イメージ087a




ひろs:ここだけの話、あれ・・・小夜たんだよ( 。-_-。)ε・ ) 内緒ねw

贅肉:吸わすのも吸うのもイヤだーーー!!!!!@@!?

あやたん:正解です(●´艸`)ァハハン♡
     時々、小夜子は暴走するのだw

ピク:装備ねぇ・・・・・・・・・返して欲しい?

     ええええええええええええええええええええええ
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/192-15a300fc
