やとこさ遭遇の贅肉k。
なんでも、聞くところによると
ファンらしい(●´艸`)フ゛ハッ

てっきり、何かのサブと勘違いしてたけど、
元々の知り合いではないみたい。
他鯖からきたみたいで、皆仲良くしようねww
イメージ002a

ビシャ前ってことはだぬ・・・
イメージ006aイメージ011a

ビシャするよねーーーw
セツコの友が来るとのことだったんだけど・・・
イメージ015a
こうして待ってたのに、しばらくしてから「来ないよ」とかwww

なので友チャ・ギルチャで募集。
イメージ016a
遅れたぶるー待ってたら、小夜子もうまいことINしてきたので
合計7人でビシャ(●´艸`)キャハ

イメージ019aぶるーに借りた黒ドラチェアーwレアだぬ。

イメージ021a
入った瞬間重くて落ちそうだったけど、なんとか無事2回とも突破。

イメージ027a
あやたんのみソロで入ったけどさすがHP子。死なないね(´;ω;`)

茶席と空気椅子は本当に便利です。
のんびりした時間を共にすごせますよwwww
イメージ032a
ギリ3人まで乗せれますが・・・

これはさすがに多い
イメージ035a
全7人で座るとかwww多すぎ@@;

でも2つあるととっても便利。
イメージ042a
※微妙にこりには空気椅子ってないのでデザインチェアwwwどま

この平和をスーパースライムを出して
ぶっ壊しましたよwwwww
弟子の贈り物で包みを沢山もらいました@@;

↓宇宙人にさらわれる小夜子↓
イメージ049a

で、jkm。
月曜にしたいな~~と思ってます。
一応日曜の夜から、看板がんばります。
※かわりに取ってくれたりする子切実に募集してますw

@6人は確実に居るので、メンバ募集もしています。
とれたらの話だけどねw




EKちゃま:ブログ変えた???どこいった?あそこであってんのか?w

ひろs:茶席はいいぬぇwww着物が着たいよ!!!
    
贅肉:これからよろしくねw

よしBきゅん:ほうきだけ・・・ほうき欲しいよ~~pwq
   今度空気椅子でお邪魔するかのw
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/195-fdb64fd9
