


                             




のど飴なめてるんだけど・・・

確かに、のどがスースーするからいいんだけど・・・


寒くなるよね!!


ちょとメイポ飽きてきた@@;
だってすることないんだもん∑(´□`;)

東京マップも、500円払わないとダメだし~
行きたいけど行けないので、パッチあっても
意味なかったよ!ってゆうね・・・


まぁた、ギルちょっと抜けさせてもらって
カリカリでもしようか?と思わなかったり(●´艸`)キャハ♡

でもせっかくサク買ったので、ちょっと狩りして
みようかね?w

年末って忙しいからイヤだーーー!
丸1日休みとかもぅないし・・・来年まで・・・pwq

来年は来年で、超大変になりそうなので( 。-_-。)ε・ ) アレするんだょね


一応、アレの日程だけは決めているので、
アレまでに色々あるので死んでそうです

来年はアバなしで、ウロウロしてると思いますpwq
Pくださいね!!!




皆様
励ましありがと(●´艸`)良い人ネー♡
jkm看板とれたら、よろネー!!
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/201-f46a8972
