昨日はお昼にINしたら即あやたんに拉致られ・・・
イメージ023sssssssss
久しぶりのオルクエです(●´艸`)ミャハン

たぶん・・・ルートはとったはず!!
                 たぶんね・・・・

夜はほぼホンテ組の中
緊急ビシャ( ´θ`)ノ☆彡

小夜たんと相談して、夢cをまず拉致。
その後セツコにイタ電をして、無事拉致成功(●´艸`)来るよね~
イメージ025a
イメージ026a
煙幕は本当いいですねー!後ろに飛ばないのでw

2回目は・・・すっごいラグくて・・・
でも、ラッシュが効かなくて、本体につっこみ1:1で
イメージ027a
久しぶりに墓りましたpwq
後ろの小夜子の笑顔ったら・・・まぁ~憎たらしい><
でも・・・ココが早くに死んで・・・

最終的にはセツコしか残ってなかったですpwq
皆・・どまw

終わってから、しばらく夢cとトーク。
なんでも、東京MAP行くためのクエ品を集めてくれたみたいで(●´艸`)キャハw
月の形の兜はいろんな方になぜか貰っていたのであったんだけど・・・
夢c25mで買ってくれたようでpwq

ありがとうございますだぁぬw

でー最近ココの中でブームなのが
イメージ034a
チャットウィンドウヽ( ´ ▽ ` )ノ イェーイb
別に・・・たいして何かをしてるわけじゃないけど
駆使しております・3・ノ

3人しか出来ないのがネックだけど@@;
突撃チャット・・・あなたにも来るかもしれませんよw




悠c:おかげで大分よくなったけど・・・まだコホンコホンしてますだ@@;
   そうですアレです(●´艸`)イベントの方ではなく届けの方ですけどね;

ひろs:クリスマスMAPにも・・・幻滅pwq雪ダルママンがいるのかと思って期待してたのに
    なくなってるのねpwq去年と同じ仕様だし><

よしBきゅん:インフルはなんか若い人の方が死にやすいとかTVでいっててこわかったpwq
    ココはただの風邪だけどぬぇw
    クエ品もそろそろ届くので、東京MAP突撃したいと思います(●´艸`)ミャハ
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/202-c5936484
