イメージ024aaaaaaaaa
接続24時間目に突入しております・・・

昨日(土曜)の時点で22日の看板はココのみ@@;
なのに今みたらさ・・・・
まぁた時間かぶってんのー!!

ちゃんと見て欲しいよね><

今回の参加者は

・ココムッ●(DK)美女組
・鬼畜(投)美女組
・●やたん(戦士)美女組
・セツコ(斬)非美女組
・ラナジオ(弓?)ウホッボイス
・ジョニータ(ビショビショ)ニーry
・えろのふ(DK)飲んだくれ
・夢●雨(投)非美女組
・レ●ン(聖)Aレイ希望
・霜月●(弓?)美女

10名だったっけ@@;何か抜けてる気がするけど・・・

看板は一旦、セツコに任せて
ビシャに参加(●´艸`)キャハン♡
イメージ025a
美女組!!
ココはここ何ヶ月かで女性とよく一緒になったんだけど
かぁいくって素晴らしいです!

イメージ026a
でも・・・・・・・・・
近距離VS遠距離の構図はやっぱりさみしく思いますpwq

もっと・・ちこぅよれ|・ω・*)チラ

イメージ030a
全然気づいてなかったけど、夢c4次じゃなかったんだぬ@@;
@1レベ頑張ってほしいですね~w





ひろs:東京MAP全然わかんないよ~~pwq
    あのクエ・・・レンズ?終わったらボス的なとこいけるのかな?w

贅肉:そか@@;消したのか~pwqまぁ気分転換したらまた来るといいよw

あやたん:オルクエやってみよwってかもぅ55なったのん?
    あんまり廃だとココ泣いちゃうよ?|・ω・*)チラ

よしBきゅん:策士っしょwww出す前の自分のワクワクがたまらんのだよww
    あやたんのランカーは気にしなくて良いぬwあやたんは・・・・
    廃だからね!!完全な廃だ!

こり:こっちに書いたのはココINしてなかったからでしょ?
   ・・・・こり・・・・・

   あんまり、いじめると、自分に帰ってくるよ?
   思ったこと言うのはいいけど、時と場合を考えなさい。
   そう書いたことは、皆見てるよ?皆いい気分で見てると思ってるの?
   もうちょっと考えなさい。
   
   とりあえず、宿題やれよ!!!wwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/204-04a1a792
