粘ってたココの看板ですが、
月曜のお昼に落ちてたみたいで・・・

それを悠cが気づいてくれて変わりに出してくれ、
あやたん、ラナsとセツコとかで看板交代で出してくれてました><

ありがとぅ~~~!感謝!感謝です!

で、夕方はずっとあやたんが出してくれてたので
皆でオルクエしよwっとなりオルクエ!
(画像割愛)

オルクエ中は、やっと繋がったセツコとスカイプ!
マイク系統のを4つも買ったんだって(●´艸`)どじっこw

でー待ってました!jkmのぉ時間です。
今回は、実況という名のスカイプ起動しながらjkmです。

jkm中のスカイプ音も達
【ココ・あやたん・ラナs・セツコ・ひろs】

jkm前から、ちょっこし始めてたので・・・・
イメージ043a
スカイプしながらとかココの低スペックのPCにはキツイけど
なんとか無事今回は死にませんでした\(^o^)/

イメージ044ss

接触はどんくらいなのかとセツコの挑戦・・・
イメージ045a
イメージ046a
ひろsは大変怒ってましたwww
言わんこっちゃないwww

イメージ047a
なんかスカイプで順位がどうのこうの言ってて
何のことだか探っていたら・・・
こんなの出るんですね!まったく知りませんでしたよpwq

2回共、無事突破しましたよ!

1回目は、ペットはなかなかしまえない戦士・・・
上段で待機してたけど落ちちゃってカード拾っちゃいましたpwq

ずびまぜん・・・・

1回目は兜でたので・・・相談して
レオンにあげることにしました。
イメージ049a

そして・・・勢いでビシャ!
イメージ054a
気づきました??
小夜たんの位置@@!?

毎回後ろに居るんだけど
前回記事読んでか、ココの近くに来てくれてます(。・ω・)ノ゙ やぁ
イメージ056a

でもね・・・でもね・・・

嬉しかったんだけどね・・・
死ぬんじゃないかと気になって気になって
うまく集中できませんでした><
イメージ061a

おかげでこの様だよ!!

イメージ066a

さぁスカイプ診断の時間だよ(。・ω・)ノ゙ ネー

お決まりの
声診断!?(@@;
前回も書いたけど・・・

あやたん:声だけ・・なら10代(●´艸`)キャハハ
かぁいい喋り方が特徴。マシンガントーク系。

ラナs:よく通る声の持ち主。声も若干高い。(ラナジオ参照)
知っての通り、マシンガントーク系。

NEWセツコ:声は低め。マイクが拾うのか、
メイポの音がデカイ。トークはまったり系。

NEWひろs:期待してた声とは違い、
若干若い声の主。トークは下ネタ系。

レオン:声診断できないくらいの静けさ。
薄っすら喋る系(事情により)

オルクエでココとセツコはまったり喋ってたんだけどね・・・
あやたんラナsは結構(自覚してないけどw)喋るので
聞き役ですw

@ひろsとやっと喋れてよかったぬ|・ω・*)チラ
渋い声と期待していたのは言わないでおこう・・・




よしbきゅん:月曜jkm参加しよ~~!
   今回は皆の協力のおかげで出来ました(●´艸`)

カーンs:時間のあいた月曜参加してくだしゃい><
   課題がんばってねーーー!

悠c:最近なかなかタイミングが合わなくてあってないけどpwq
   ココの貴重な嫁の1人なのでたまにはデートしてくりw

ひろs:禁酒おめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

あやたん:連絡もろもろありがちょです!!
    オルクエはやめてデビ行こうじぇw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/205-8bb00ca0
