そういえば・・・・

というか毎日・・・

INしてるのに狩りとかまったくしてないなぁw

メインはビシャとjkmしかしてないし

サブっ子はデビしてるし・・・

∑(´・д・`|||●)ガ━━ン

でもココ的にはなんら支障はないのでおkなんだけどね

昨日もデビしてきました|・ω・*)チラ

そしてスカイプも(●´艸`)キャハ

昨日のスカ音も達
【ココ・セツコ・カーンs・レオンk】

イメージ010sssss
あっちなみにこれは、面白画像です。

イメージ012a
デビはカーンsとセツコと3人でしましたw
最初はあやたん居たんだけど・・・
何気にあやたん何か危険な事情っぽかったけど
大丈夫かなぁ?><

イメージ013a
とっても・・・気持ち悪いです・・・・

0時すぎから、スカ友でMC!
普通のMCは、スキル使ったり召集変なの呼んだり
補助もなしでつまらんけど、
昨日は楽しく、スキルかけあいしまくってたぬ(●´艸`)

まぁココは・・・・負けるけど・・・

声診断!

NEWカーンs:声はちょい高め?
うっかり事情をこぼしたりするのが良いですねw
トークはまったり系。

まともに話すレオン:声は低め。だが、若い。
よく笑うのが特徴。トークはまったり系。

今回は4人。あやたんもラナsもいなくて、
話す人いないからやめよかと思ってたけど・・・

いけるもんですねwwww
ただ同じ事(グルクエとか)してないと話が噛みあわないかもねー




ラナs:∑してなかったの!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
   もぅちょっとラナジオ聞いて、トーク術を学びたいと思います><

ひろs:なかなか押したっていってたけど、こっちでは認証とれてなくて泣いてたw
   もぅ認証されたので大丈夫だぬ!

あやたん:昨日は大丈夫だったのかな??ちょっと心配です><
   最近だんだんしながらトーク出来てきたので嬉しいです♪
   でも、チャットに反応できなくなるのがネック@@;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/208-81363659
