ぇりんこcのブログをリンクさせてもらってるんだけど
とっても楽しそうだったので・・・・

パクっちゃいます!

べっべつにネタがないとかじゃないんだからね!

まずは・・・
yy.gifrr.gif

やばい><小夜子のテンションやばい><


tt.gifss.gif

なんでか、おにゃのこと相性やっちゃってるココって一体@@;

aa.gifff.gif

小夜たんは何かとエロスでした(●´艸`)キャハ♡




んでー今日の本題ね・・・・

なんと・・・クリスマスプレゼントに!!!!?


@@;


∑(´・д・`|||●)!?


(´;ω;`)


何このロマンチスト・・・・

20081226215706.jpg
※首をかしげて、ご覧ください。

ぇ?何これ?????

とか思った?

ココは思ったよ。

食べれないし、使えないし、なんじゃこれ!?と・・・


hh.jpeg

・・・・・・。

月もらいました・・・・。

大いに自慢してください。
(紙に書いてある)

自慢してみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

寝ようかwwwwwwwwwwww




ひろs:あやたんの声はココじゃないよw
    やっと慣れてきて普通に話せるようになったかも^^
    まだまだ修行が足りないけど@@;
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/209-64c8ee6d
