ということで~

来年の予定は、
1月に色々決める。
2月に移籍。
3月に引越し。
おおかた4月までに色々決める。

と、前半詰め込みすぎです><



めいぽは色々してたんだけど、ssないっていうね@@;
イメージ008a

この前、入荷した虹s
スカイプで初トーク(●´艸`)キャハ

はぁん><イケメンボイスやっと聞けるのかぁ~

・・・。

NEW虹s:声は若い。年齢詐称疑惑。
おっとりとした喋り方。トークはまったり系。

まだ渋い声は現れない><

後半トークでは、忍耐しつつのスカイプだから
とりあえず、忍耐できなくてキレてました。

カチカチうるせーんだよ!!!

と、とある方に怒ったり。
なぜかめちゃくちゃ笑ってたけど@@;

イメージ002a
昨日はデビして
あやたんに殴られて・・・∑

ビシャ行きましたw
まぁ軽く、拉致しましたけどね・3・ノ来るよね~~

ペットがいないので、回復大変ですpwq
乳はたまに。ラーメン押し。
MPはキボ設定でほとんど使ってなかったので
MPが大変でHBかけれなくなるとか焦ってますた@@;




      当事者達よ
    
とりあえず。ココのブログに他人への罵倒は書かないようにしましょうよ!
お互いに、言葉をちゃんと使いましょう。

説明不足の暴走により、こうなったけれども、
お互いに、悪い部分があると思います。

なぜ彼がこうなったのか、言われなければならないのか。
と、感じてたと思うけど、
それなりの理由も確かにあったはず。

だからといって、人間は学ぶべきものなので
少し様子をみてからでも良かったんじゃないかと思います。

はじめに、こういう事も迷惑になりうる。ってことを
伝えないと、相手にはまったく通じません。

ただ、文句を言われ、なにこいつ??と
思うのは当然。

その段階を、ココとか他の皆は踏んでいるわけで、
そのへんをもう少し考えなきゃダメよ?

まずきちっと伝えること。それが大事。

以上。17歳のココたんからのお知らせでした。



ひろs:カチカチしてんじゃないゎよ!!!wwwwwwwwww

あやたん:楽しいね~ってか夢中になりすぎてたwww
   最近あやたんと一緒が多いけど、楽しい反面厳しい@@

悠c:まっまぁ・・・その・・・wwwwwwwww
   ゆっくり休暇してくらしゃい><元気になっていっぱい遊ぼうぬw

じゅc:じゅcはガンガン乗り込んできてウェルカムだから
   INしてる時はガンガン来て・3・ノココもガンガン行くからwww

よしBきゅん:拾えないから心配なくおもいっきり出しまくれますwww
   ココも日シュリぱくりたいよ~~pwq

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/211-f33cfbc4
