おとついから、ちょくちょく狩り開始し始めています。

なぜなら、小夜子が・・・・・・・・

というのは嘘でぇ~~


暇だからだよ!!

まぁ今年の目標が150なので、
前半頑張りたいと思います><

まだレベ上げにはキツイレベルではないので
今のうちにしとかないと後半ヤバイきゃな~~pwq

1月中には135目指し、
いければ140まで上げれたら、これ幸いと。

ココだしねー無理っぽいよね(●´艸`)ァハw

そんなココを影ながら支えてくれる
1人の美女
イメージ031a
あやたんでーす|・ω・*)チラ

ココはとっても酷い扱いをしておりますが・・・・ねw

イメージ034a
相談にのってくれたりと姉御肌です(まだ現役)

でも・・・本当は支えがほしい乙女ではないかとココは踏んでおります。

昔は、周りに男性しかいなくて><
仲良かった女性陣(初期友)は男性のいざこざで別れ

それからというもの、縁がなくpwq

インビジにやっと喋れる女性ができたのも
あやたん・小夜子が初めてかぬ?
(居たんだけど、会話せずだた・・・)

あやたんは、エロの神として存在してて
小夜子は無口で純な子だた・・・

それが今じゃ
あやたんは変わりなくwwwwwwwwww

小夜子は意外と喋る子だた。
(寝てるか、流れについてけてなかったらしい)

2人共だぁぁい好きな女性ですw(惚れてないよ?)
やっぱり、エロくてかぁいくて、ガンガン突っ込む女性達。

最高ですw




ひろs:のんべぇ。気づいた時にはイベ間に合わず。
                               ココムッツ心の俳句。

レンジk:取られちゃったのんpwq 今ちょっと拗ねてるのんpwq
   そうなの3人共赤髪なのよ!!!!!!
   見分けがつかなくなるのぅwwwwww

よしBきゅん:小夜子ったら、ほんとpwqココの気持ちを弄んで!!!!!
   絵ほめてくれてありがちょーwちなみに年賀状は1枚も書いていません。

ラナs:未亡人予定の未亡人sはダメです!!!!!
   あと・・・動画・・・・マジ長いっす!!wwwwwwwwwww

あやたん:なんだかんだいって、レンジと仲良しめ!!!!!!!!!
   廃なっても・・・・・ってか基準わかんないよpwqあやたんの廃・・・・常にじゃんかpwq

EKちゃま:またブログ変えただろ!!!!!!!こらーーー言えーーーー!!!
   だから小吉なんだよ~~~wwwwwwwwwwざまぁwwww 
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/215-278f20b0
