今日は、市役所に戸籍と住民票取りに
行きましたょw

なんだか、用紙に書いて渡すんだけど
戸籍の時に・・・

婚姻届の受理の方をなぜか囲み@@;
(すでに、意味不の行動)

もぅ婚姻届は出されたのですね?で

∑(´・д・`|||●)なぬ!?

と、気づいた変な子です。

けけけけけけけ結婚してません><
戸籍取りにきただけです・・・・pwq

ものっすごい訂正されてました・・・用紙が@@;真っ赤

なんで、こうなったのかは・・・ご存知。

書き方の見本を見て、こうなりましたw


生活品については主婦に聞け!と
某廃主婦sにご協力いただき、詳しく伺っていますw

家電系とかは、パパちゃんが買ってくれるとのことなので
遠慮せず良いもの買いたいと思います(●´艸`)キャハw

厳しくなったら・・・・ぉ金もパチろうぜwwwぐへへへへへへへへ




ひろs:居座っちゃいますよねーその空間に慣れるというかw
    ココは意外と古いのでも良かったんだけど・・・。ぉ金的に出て行くかもw

あやたん:ぇ??仕送りしてくんないの??@@;
    50万くらい振り込んでくりw

ラナs:実家がそりゃ1番いいとこなんだけど、男の人ゎねー
    いずれ利便性が実家にあったとしても1人暮らしするべきだと
    なんだか思うこの頃。

ゴンベc:書くとこ前すぎててビビッタwwwwwww
    ほげたらちゃまのとこから、わざわざ訪問ありがちょですw
    ん??再婚しにきてくれんの@@??    
Secret

TrackBackURL
→http://blackbearv6.blog110.fc2.com/tb.php/218-befaa7c0
